なんのって…
すべらない話っクマオの日常-steal_chk.gif
 
会社でも「一等兵」の歌を歌ってる人がいたよクマオの日常-get.gif
私は後藤さんの岩尾さんの話が好きかなクマオの日常-o0020002010319484376.gif
 
笑いに厳しい関西人っていうけど、昔飲み会かなんかで「本当におもしろい時しか笑わんなぁ」って言われた事があるクマオの日常-get.gif
だって…愛想笑いされて嬉しいかぁ?みたいに思ってた。
 
でも…若かったなぁと反省
面白くなくても、適当に合わせる事を覚えた今…
あの頃は「笑い」じゃなくて「男」に厳しかったんやなぁと思う。
大人になったなぁクマオの日常-get.gif

今日は風邪を治すために
家でモコモコクマオの日常-steal_chk.gifいっぱい着て
のんびりクマオの日常-steal_chk.gif


晩御飯は粕汁を作って身体を温めました。
ホカホカやわぁクマオの日常-o0020002010349574916.gif


もう今年はあと2回しか会社に行かないけどクマオの日常-o0020002010345788233.gif
頑張らないとね!

さぁまたエアーキュットして
「すべらない話」見ようクマオの日常-o0020002010338970679.gif
今帰りの電車です。

西梅田でご飯食べてブラブラ歩いていましたニコニコ
なんせ鼻水がとまらず
久しぶりに会えて嬉しかった

年末までに風邪を治さなくちゃ!
今日は楽しいX'masでした!
クマオの日常-steal_chk.gif
今日は人が多かったわぁ。さすがX'masクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-o0020002010344063842.gif
 
私は明日おデートですクマオの日常-o0020002010349574916.gif
って言ってもめっちゃ体調悪いんだけどクマオの日常-o0020002010343851340.gif
あの注射以来、微熱気味だしクマオの日常-o0020002010345788228.gifどういうこっちゃ!
今日は早めにおやすみしようクマオの日常-o0020002010350336564.gif
 
去年は彼が24日と25日を間違えて、イウ゛に私待ちぼうけで泣きながらクマオの日常-get.gif帰りましたクマオの日常-o0020002010333589793.gif
もう知らんぞ!っと思ったんだけど、帰ったら母に爆笑されて「仕方ないやん」って言われたら許してあげてしまった。。。
まぁ夜勤中で遊んでたわけじゃないしね。
でも母がいなかったら今頃別れてたかもクマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010343040338.gif
今では笑い話クマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gif
ただいまエアーキュット中

クマオの日常-091223_223510.jpg
めっちゃ気持ちイイ!!
これ気に入った

ギューっとする感じがいいわぁ☆
ふくらはぎバージョンも買いに行くゾッ!
今日は疲れすぎた…

なんていうか…みんなが祝日でウキウキしてるなか、汗だくな自分が久しぶりにかわいそうになった

こんな日は、いつもだったらフットマッサージに行ってリラックスなんだけど…
今日はついにマッサージ機買っちゃったん
帰って使ってみてまた感想を書くゾ!

ハァとりあえず帰って一服したいです
今日はほんまに寒かった!朝から手袋が片方なくて泣きそうやったぁショック!
帰りにコンビニでミニ手袋購入

今日戴いたお土産
クマオの日常-091222_222524.jpg

バナナバナナマークがJに見えて、ここにもジャニーズファン?って一瞬勘違い。
おいしそうだね。
お土産ってその人のセンスがわかるものだなぁ

予防接種行って来ました!だるくなったりしてないしよかった


帰りにさわらと海老を買って豆乳鍋クマオの日常-o0020002010339710643.gifクマオの日常-o0020002010344063839.gifを作りました。うちの豆乳鍋は、ダシを濃いめにとって豆乳を入れるだけ!少し味噌を入れるとコクが出て美味しいクマオの日常-o0020002010335210651.gif
年賀状も書き終えたし、安心だわクマオの日常-get.gif
クリスマスのプレゼントを明日見に行こうかなクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gif
クマオの日常-091220_224818.jpg
地元でタクシーに乗る前に撮った一枚音符

なかなかかわいいツリーでしたハートハートハート
今宴会の帰りクマオの日常-o0020002010346706060.gif
食べたぁぁぁ!2割引のクーポンでちょっとお得だったし、いっぱい笑って飲んで楽しかったっクマオの日常-get.gif
 
 
明日はインフルエンザ予防接種クマオの日常-o0020002010345788228.gifクマオの日常-o0020002010343040338.gif
でも結構平気かもクマオの日常-o0020002010333762340.gif
めんどくさいけど毎年受けてるしね!
帰りに百貨店で買い物して帰ろクマオの日常-o0020002010344063842.gif
 
ってかM‐1の結果を聞いてしまったぁぁぁだれぇぇぇ
早く見たいクマオの日常-o0020002010338970679.gif
笑い飯に優勝してほしかったなぁ。M1といえば笑い飯みたいな感覚やったしなぁ… 
でも得点はすごくよかったみたいで、やっぱり実力やなクマオの日常-o0020002010336486632.gif
 
寒いから早く帰ってお風呂入ろう