余韻♪ なんのって…すべらない話っ 会社でも「一等兵」の歌を歌ってる人がいたよ私は後藤さんの岩尾さんの話が好きかな 笑いに厳しい関西人っていうけど、昔飲み会かなんかで「本当におもしろい時しか笑わんなぁ」って言われた事があるだって…愛想笑いされて嬉しいかぁ?みたいに思ってた。 でも…若かったなぁと反省面白くなくても、適当に合わせる事を覚えた今…あの頃は「笑い」じゃなくて「男」に厳しかったんやなぁと思う。大人になったなぁ
ぬくぬく今日は風邪を治すために家でモコモコいっぱい着てのんびり 晩御飯は粕汁を作って身体を温めました。ホカホカやわぁ もう今年はあと2回しか会社に行かないけど頑張らないとね!さぁまたエアーキュットして「すべらない話」見よう
クリスマスイウ゛ 今日は人が多かったわぁ。さすがX'mas 私は明日おデートですって言ってもめっちゃ体調悪いんだけどあの注射以来、微熱気味だしどういうこっちゃ!今日は早めにおやすみしよう 去年は彼が24日と25日を間違えて、イウ゛に私待ちぼうけで泣きながら帰りましたもう知らんぞ!っと思ったんだけど、帰ったら母に爆笑されて「仕方ないやん」って言われたら許してあげてしまった。。。まぁ夜勤中で遊んでたわけじゃないしね。でも母がいなかったら今頃別れてたかも今では笑い話
足のむくみ今日は疲れすぎた…なんていうか…みんなが祝日でウキウキしてるなか、汗だくな自分が久しぶりにかわいそうになったこんな日は、いつもだったらフットマッサージに行ってリラックスなんだけど…今日はついにマッサージ機買っちゃったん帰って使ってみてまた感想を書くゾ!ハァとりあえず帰って一服したいです
おみやげ今日はほんまに寒かった!朝から手袋が片方なくて泣きそうやったぁ帰りにコンビニでミニ手袋購入今日戴いたお土産バナナマークがJに見えて、ここにもジャニーズファン?って一瞬勘違い。おいしそうだね。お土産ってその人のセンスがわかるものだなぁ
豆乳鍋予防接種行って来ました!だるくなったりしてないしよかった 帰りにさわらと海老を買って豆乳鍋を作りました。うちの豆乳鍋は、ダシを濃いめにとって豆乳を入れるだけ!少し味噌を入れるとコクが出て美味しい 年賀状も書き終えたし、安心だわクリスマスのプレゼントを明日見に行こうかな
ほろ酔い 今宴会の帰り食べたぁぁぁ!2割引のクーポンでちょっとお得だったし、いっぱい笑って飲んで楽しかったっ 明日はインフルエンザ予防接種でも結構平気かもめんどくさいけど毎年受けてるしね!帰りに百貨店で買い物して帰ろ ってかM‐1の結果を聞いてしまったぁぁぁだれぇぇぇ早く見たい笑い飯に優勝してほしかったなぁ。M1といえば笑い飯みたいな感覚やったしなぁ… でも得点はすごくよかったみたいで、やっぱり実力やな 寒いから早く帰ってお風呂入ろう