ブログって難しいなぁ~~~
何を書いていいやら・・・でもまぁ日常だからいいのかな
もうすぐクリスマス
レストランは予約してくれたみたいで^^楽しみぃ![]()
プレゼントとかくれるつもりもなかったみたいだけど・・・
5000円までのプレゼントをお互い買って来よう!ということで落ち着いた。
学生のようなことをしてるけど・・・新鮮な感じで楽しみ!!
何を買ってくれるかな?
5000円って以外と難しいよなぁ~~~
そう言えば前の職場の人からバーベキューしよってメールが
なんでこの寒いのに!!!なんでやねん!
間違いなく火が着かずに終了やな
明日がんばったら休みだ!頑張るぞぉ

そして宴会だっ




