ブログって難しいなぁ~~~うう


何を書いていいやら・・・でもまぁ日常だからいいのかなぼー



もうすぐクリスマスmomi2*

レストランは予約してくれたみたいで^^楽しみぃWハート

プレゼントとかくれるつもりもなかったみたいだけど・・・

5000円までのプレゼントをお互い買って来よう!ということで落ち着いた。

学生のようなことをしてるけど・・・新鮮な感じで楽しみ!!

何を買ってくれるかな?

5000円って以外と難しいよなぁ~~~涙



そう言えば前の職場の人からバーベキューしよってメールが笑

なんでこの寒いのに!!!なんでやねん!

間違いなく火が着かずに終了やな溜め息



明日がんばったら休みだ!頑張るぞぉ嬉しいwアゲアゲ↑↑

そして宴会だっビール

年賀状の用意をやりかけつつ…睡魔に襲われ、また明日にします


寒いの苦手だわぁ長音記号1あせる
明日もがんばらなくちゃ

おやすみなさいませハート

帰りに定期購入
定期買ってなくて無駄使いしてたから、やっとこれで安心クマオの日常-get.gif
落としても平気クマオの日常-o0020002010337828033.gif
メグリズムも買ったし、帰ってゆっくり休もうクマオの日常-get.gif
今日はまだ平和やったかな穏やかな日が続きますようにクマオの日常-o0020002010323683814.gif
晩御飯はさばの塩焼きクマオの日常-get.gif
楽しみぃクマオの日常-20091026073027.gif
今日は仕事の帰りに友達とお買い物して、晩御飯はナベヤキうどんクマオの日常-o0020002010339710643.gif
具がいっぱいであたたまったクマオの日常-o0020002010322763770.gif
 
友達に「太陽のスフレ」をいただいちゃったクマオの日常-o0020002010333050284.gif
ふんわり柔らかくてしあわせなお味クマオの日常-get.gif
 
あと3日行ったらお休みだ!がんばるぞクマオの日常-get.gif
とってもとっても眠いcu-maoさんのブログ-get.gif
 
明日はまた早いからそろそろ寝よう。
明日は帰りに友達とお買い物cu-maoさんのブログ-get.gif楽しみぃ