ほろ酔い 今宴会の帰り食べたぁぁぁ!2割引のクーポンでちょっとお得だったし、いっぱい笑って飲んで楽しかったっ 明日はインフルエンザ予防接種でも結構平気かもめんどくさいけど毎年受けてるしね!帰りに百貨店で買い物して帰ろ ってかM‐1の結果を聞いてしまったぁぁぁだれぇぇぇ早く見たい笑い飯に優勝してほしかったなぁ。M1といえば笑い飯みたいな感覚やったしなぁ… でも得点はすごくよかったみたいで、やっぱり実力やな 寒いから早く帰ってお風呂入ろう