今宴会の帰りクマオの日常-o0020002010346706060.gif
食べたぁぁぁ!2割引のクーポンでちょっとお得だったし、いっぱい笑って飲んで楽しかったっクマオの日常-get.gif
 
 
明日はインフルエンザ予防接種クマオの日常-o0020002010345788228.gifクマオの日常-o0020002010343040338.gif
でも結構平気かもクマオの日常-o0020002010333762340.gif
めんどくさいけど毎年受けてるしね!
帰りに百貨店で買い物して帰ろクマオの日常-o0020002010344063842.gif
 
ってかM‐1の結果を聞いてしまったぁぁぁだれぇぇぇ
早く見たいクマオの日常-o0020002010338970679.gif
笑い飯に優勝してほしかったなぁ。M1といえば笑い飯みたいな感覚やったしなぁ… 
でも得点はすごくよかったみたいで、やっぱり実力やなクマオの日常-o0020002010336486632.gif
 
寒いから早く帰ってお風呂入ろう