元旦0時に地元のお寺へ干支の置物をもらいに
行きました。
予想外にホワイトタイガー
かわいいやん!
かわいいやん!すっごい人で賑わっていました!お参りして、
今年も平和で幸せな一年を過ごせるように頑張ります!
元旦は満月みたいなので、眺めながらシャンパンでも戴きたいと思います
いっぱい歩いて疲れましたぁぁぁ
アウトレットめっちゃ広いからグルグルグルグル~
彼はいっぱい試着していました。
結局これ!っていうのがなかったらしく、今日はプレゼントあげてません
ランチはここ!お肉おいしかったです
私はIENAでワンピースとトリンプの下着を買いました
もっといっぱい欲しいものあるんだけどねっ
ディナーは梅田まで戻って~ヒルトンプラザウエストの5F
滋味無窮 桃谷樓 ヒルトンプラザ ウエスト店[中国料理・薬膳料理]
フカヒレのスープがたまらん美味しさでした。
あと、私が気に入ったのは「杏仁豆腐」ミルクっぽくてあっさりめ
また食べに行きたいなぁ
今年もあと1日、素敵な1日になりますように
今日は彼の誕生日

今から三田のアウトレットに行ってきます!
私が行きたいだけなんだけど
プレゼントはスノボ用手袋がいいらしい。
せっかくメガネ
にしようと思ったのにぃ。
今日は暖かくてよかった
昨日行った夙川のお店「夙川トリニティ」
- 夙川トリニティ[小粋な小料理カフェ]
- 阪急神戸線 夙川駅 2分
- 〒662-0063 兵庫県西宮市相生町6-1 ※2009年12月29日現在の情報です
お店に入ったらスリッパに履き替えて、なんだかおうち気分♪
ひとりごはんでもOKな落ち着いた雰囲気。
でもやっぱり女子だらけでした^^
ご飯もおいしかったけど、1階にある洋菓子「ボンヌーヴェル」
もかわいいお菓子いっぱいで、オススメ★
終わりました
無事に年を越せそうです。入社以来初めてお正月に4連休
何していいやらっ
のんびり過ごすお正月もいいですね
今年は人事異動とか、いろいろとあったけど沢山の人にお世話になりながらも、頑張れたのでよかった
仕事もまたレベルアップできるようにがんばろう
今日はお昼から美容院に行ってカットしてもらいます★
いつも切ってもらってるおねぇさんに
お願いしました
すっきり来年を迎えないとね!
昨日彼に[明日忘年会行ってくるね]
ってメールしたら・・・
「わたすも飲み会です」って・・・・・
皆様も年末飲みすぎ注意です♪





