私の仕事始めは昨日でした
どっぷり疲れて足がめっちゃ痛いですクマオの日常-get.gif
 
そしてまた今日もこれから仕事です!
新しい財布を今日から使ってみますクマオの日常-o0020002010346689476.gif春財布っていつから使うんだろう?
いっぱいお金が入りますようにクマオの日常-o0020002010344063839.gif
クマオの日常-100102_134805.jpg
京都の伏見稲荷大社へ行って来ました
クマオの日常-100102_125327.jpg
こんな鳥居をいっぱいくぐって、ひたすら階段を登りました。
老若男女みんな頑張ってた!
途中のお茶屋さんで休みつつも頂上まで頑張ったから今年もいけそうな気がするぅ~クマオの日常-get.gifクマオの日常-steal_chk.gif
 

クマオの日常-100101_145124.jpg
元旦0時に地元のお寺へ干支の置物をもらいにクマオの日常-steal_chk.gif行きました。
予想外にホワイトタイガーキラキラ3かわいいやん!


すっごい人で賑わっていました!お参りして、
クマオの日常-get.gif甘酒を飲みながら帰って来ました。寒かったクマオの日常-o0020002010343040338.gif


今年も平和で幸せな一年を過ごせるように頑張ります!
元旦は満月みたいなので、眺めながらシャンパンでも戴きたいと思いますクマオの日常-get.gif

母と西宮ガーデンズへクマオの日常-get.gif
 
今日はおすもうさんがお餅をついて「振る舞い餅」っていうイベントがありましたクマオの日常-091231_131240.jpg
着物着てるけど、とっても寒そうでした。
 
列んでお餅戴きました!
美味しかったですクマオの日常-get.gif 

いっぱい歩いて疲れましたぁぁぁ涙

アウトレットめっちゃ広いからグルグルグルグル~

彼はいっぱい試着していました。

結局これ!っていうのがなかったらしく、今日はプレゼントあげてませんえへへ…


ランチはここ!お肉おいしかったですアゲアゲ↑↑

三田屋本店 -やすらぎの郷-[ステーキレストラン]


私はIENAでワンピースとトリンプの下着を買いましたクマオの日常-o0020002010315171854.gif
もっといっぱい欲しいものあるんだけどねっ


ディナーは梅田まで戻って~ヒルトンプラザウエストの5F

滋味無窮 桃谷樓 ヒルトンプラザ ウエスト店[中国料理・薬膳料理]


へへへクマオの日常-get.gif いつになく豪華なディナーでございます

フカヒレのスープがたまらん美味しさでした。

あと、私が気に入ったのは「杏仁豆腐」ミルクっぽくてあっさりめ

また食べに行きたいなぁ音符


今年もあと1日、素敵な1日になりますようにLOVE

今日は彼の誕生日クマオの日常-get.gifクマオの日常-20091026073027.gif
今から三田のアウトレットに行ってきます!
私が行きたいだけなんだけどクマオの日常-o0019001910345232410.gif
 
プレゼントはスノボ用手袋がいいらしい。
せっかくメガネクマオの日常-get.gifにしようと思ったのにぃ。
 
今日は暖かくてよかったクマオの日常-o0020002010319484376.gif
昨日行った夙川のお店「夙川トリニティ」
夙川トリニティ[小粋な小料理カフェ]

阪急神戸線 夙川駅 2分
〒662-0063 兵庫県西宮市相生町6-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月29日現在の情報です


お店に入ったらスリッパに履き替えて、なんだかおうち気分♪

ひとりごはんでもOKな落ち着いた雰囲気。

でもやっぱり女子だらけでした^^

ご飯もおいしかったけど、1階にある洋菓子「ボンヌーヴェル」

もかわいいお菓子いっぱいで、オススメ★

また行きたいなクマオの日常-o0020002010355411224.gif

終わりましたクマオの日常-o0020002010315171854.gif
無事に年を越せそうです。入社以来初めてお正月に4連休クマオの日常-steal_chk.gif
何していいやらっ
のんびり過ごすお正月もいいですねクマオの日常-get.gif
 
今年は人事異動とか、いろいろとあったけど沢山の人にお世話になりながらも、頑張れたのでよかったクマオの日常-o0020002010345788233.gif
 
仕事もまたレベルアップできるようにがんばろうクマオの日常-get.gif
 
最近食べてハマったもの
クマオの日常-091228_130832.jpg
↑成城石井のあんたっぷりあんぱんクマオの日常-o0020002010323683814.gifクマオの日常-o0020002010322763770.gif
ずっしりあんこが入っててとってもお腹いっぱいになるよクマオの日常-o0020002010355411224.gif
あんパンをトースターで焼いてから食べるのが私の定番。
一昨日くらいからトースター機能が壊れてしょんぼりですクマオの日常-get.gif
新しいオーブンレンジが欲しいなぁクマオの日常-get.gif

今日はお昼から美容院に行ってカットしてもらいます★

いつも切ってもらってるおねぇさんに上げ上げお願いしました

すっきり来年を迎えないとね!



夕方から地元でプチ忘年会ビールクマオの日常-o0020002010346706060.gif  

たのしみたのしみクマオの日常-o0020002010349574916.gif



昨日彼に[明日忘年会行ってくるね]
ってメールしたら・・・

「わたすも飲み会です」って・・・・・

わたすってなんやねん!変なオジサンやん・・・クマオの日常-get.gif


さて、パックでもして~~準備しましょクマオの日常-steal_chk.gif

皆様も年末飲みすぎ注意です♪