昨日掃除してたらノートが3冊出てきた
それは兄の小学一年生の時の毎日つけてた作文帳。
見ちゃった
爆笑
お腹痛くなった
なんでか時々赤字で
『まちがいなし!』って書いてるねん。先生が書いたならわかるけど、自分で書いてるん。間違えとるっちゅうねん!
私にはそんな恥ずかしい代物はないなぁ。今度兄の彼女に会う時に持って行って見せよう
あー眠い
アメトークは録画だな。おやすみなさい
あまり知られていない?みたいですが~
「ナショナルトラスト」のコスメが出ているのを・・・私は去年友達に教えてもらったの。
一番オススメは・・・携帯用美容液です
パナセシモセラムという名前で~乾燥するこの時期目のまわりは特に皮膚がうすく、くすみやすいですよね。
目の周りや口のまわりに化粧直しの際に使用します♪
気に入ってるのはローズの香りでリラックス効果もあるんです
他にリピートして使用しているのは
オイルクレンジングです!
お肌しっとりしっかり落ちます!
ナショナルトラストの化粧品は置いているお店がまだ少ないみたいですが・・・みかけたら是非ローズの香りをお楽しみいただきたいです
あぁぁアメトーク始まってもうた
こんなはずじゃなかったのに!!残業!
今日はゆっくり七草粥食べながら、アメトーク
と思ってたのに…
ダッシュで帰って見るゾ
七草粥ってほぼ始めてに近いかも。なぜか昨日から母が張り切っていたなぁ。
楽しみ
- 今日は休みなのでまたまた足の疲れを癒して

- 足先から足首の疲れをエアーマッサージ。Panasonic パナソニック エアーマッサージャー ...
のんび~~りします
ヨドバシカメラではふくらはぎ用のアタッチメントが売り切れで
買えませんでした。
某女優さんが使ってるのを見て買いに行ったんだけど、み~んなそうなんだネ
2009買ってよかったものの一つです
- 2月の引っ越しの準備をしなきゃいけないんだけど・・・
- お昼からがんばろう!
ランチはパスタでも作ろうかなぁ
写真を撮るのも忘れて
タラバガニ堪能致しました

メチャウマッ

財布を変えて、お金出ていってるやぁぁん
でも今日お昼にカニの話ししててどうしても食べたい!ってなってしまった…
引越しに向けて片付けもしないといけないし、今月は忙しくなりそうです





