クマオの日常-100117_082004.jpgクマオの日常-get.gif
ナショナルトラストのクレンジングです。
今まで色んなクレンジングを使ってるけど~オイルの中では1番かなクマオの日常-o0020002010373461949.gif
 
べたついたりしないし、洗いあがりしっとりです!
鼻の毛穴の黒ずみもマシになってる気がしますクマオの日常-o0020002010371635789.gif
クマオの日常-100117_083616_ed.jpgオススメ!
クマオの日常-100116_163817.jpg
観てきました!
3Dで迫力もあるし、感動しましたクマオの日常-o0020002010335210651.gif
3時間近くあるけど、内容が濃いのであっという間でした。お尻ちょっと痛いけどねクマオの日常-get.gif
 
映画館すっごく混んでたけど、赤西くんのバンデイジを観に来た人が多かったみたい。
 
夏頃にまたジブリの映画をやるみたいで、今から楽しみですクマオの日常-get.gif

京都の亀岡にある『出雲大神宮 』です鳥居

亀岡の駅からちょっと離れているのですが・・・


私が彼と出会う前にたまたまそこへ行ったんです。

一ヶ月くらい経って・・・今の彼と出会いましたハート


友達に教えて、その子も彼氏ができましたよ!!

残念ながらうまくいかなかったんだけど、出会うべきして出会った感じでした。


亀岡ってなかなか行けないけど~よい出会いを求めている人にオススメしていますクマオの日常-o0020002010315171854.gif


ペタしてね


今日はご飯のあとに、ローソンのプレミアムロールケーキ を食べちゃったプレミアムロールケーキ美味しい♪


私より母のほうが気にいってて、有名なロールケーキよりも、ローソンでいいわ♪だそうです。


生クリームが好きな人はたまらんやろうね。


明日は甘いものを控えよう・・・


明日はアバタを観ます!!面白いらしいね!!!


感想をまたアップします♪



最近、夫婦ってホントにいろんなタイプがあるんだなぁって感じる事がある。
 
こないだ一緒に飲みに行ったご夫婦は、奥さんはチャキチャキしたタイプ、旦那様は何を言われても言い返す事なくウンウンって聞いている優しい方クマオの日常-get.gif
すっごく絶妙なバランスがステキでした。
 
何年も一緒に過ごして、出来上がっていくんでしょうかねクマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010349574916.gif
他人にどう思われるかは関係なく、お互いに幸せだと思える夫婦になれたらいいなぁクマオの日常-get.gifクマオの日常-get.gifっていつ結婚するんじゃーいクマオの日常-get.gif
今日、仕事でちょっと失敗しちゃったんですクマオの日常-o0020002010343040338.gif
気分的に落ちかけたんですが、先輩に迷惑かけちゃったし考えても何も始まらないので引きずらないようにしてたんです。
 
でも私の様子を知ってて、先輩が帰りに「ちょっとお茶いこ」って誘ってくれたんですクマオの日常-get.gif
一時間くらい飲んでクマオの日常-o0020002010332251344.gif帰って来ました。
 
たぶんそのまま帰ったらモヤモヤしてただろうし、先輩の優しさにまた前向きに頑張ろうって思えました。信頼できる先輩がいるって幸せやなぁって思いますクマオの日常-get.gif
今日は目覚ましが鳴らなかったけどかろうじて起きましたクマオの日常-get.gifコワッ
朝食は
焼肉たむらのカレーパン
クマオの日常-100113_085519.jpg
いろいろと商品が出てるんですね。美味しかったですよ!
焼肉たむらのお肉が入ってる らしいんだけど意識せず食べたからわからなかったクマオの日常-o0020002010364463085.gif
カレー鍋スープも出してるみたいなので食べてみたいなぁクマオの日常-o0020002010371635789.gif

今日帰ってピグのお部屋をクリックしたら・・・

ペットのルルがお手を覚えているじゃない感動泣き


クマオの日常-未設定
お手が上手にできたら・・・



クマオの日常-未設定
なでなでっハート


クマオの日常-未設定
だっこぉぉぉハートハートハートハート

へへへっカワイイねぇ~べたぼれでございますきゃ

私がいつもお取り寄せしているお水がありますクマオの日常-get.gif



クマオの日常-100112_213211.jpg
[観音温泉]の水です!!


軟水なのでとっても飲みやすくてかる~~い飲み心地ですクマオの日常-o0020002010371635789.gif

アルカリ源泉100%の超軟水だそうです★

初めて飲んだ時は、こんっなに軽い水があるんや!って感動でしたクマオの日常-get.gif

お水の味がわからない母でも美味しい!と言っています。

お水って大切ですよね。

是非是非オススメですクマオの日常-o0020002010367837964.gif

ペタしてね



只今、母と神戸の某ホテルに泊まりに来ていますクマオの日常-get.gif
クマオの日常-100111_210117.jpg
 
明日の用事が朝早くて、前乗りで~まぁたまにはご褒美かなクマオの日常-o0020002010319484376.gifクマオの日常-o0020002010371635789.gif
 
何もしなくていいから楽チンだよねクマオの日常-get.gif