京都の亀岡にある『出雲大神宮
』です
亀岡の駅からちょっと離れているのですが・・・
私が彼と出会う前にたまたまそこへ行ったんです。
一ヶ月くらい経って・・・今の彼と出会いました
友達に教えて、その子も彼氏ができましたよ!!
残念ながらうまくいかなかったんだけど、出会うべきして出会った感じでした。
亀岡ってなかなか行けないけど~よい出会いを求めている人にオススメしています
今日はご飯のあとに、ローソンのプレミアムロールケーキ
を食べちゃった
美味しい♪
私より母のほうが気にいってて、有名なロールケーキよりも、ローソンでいいわ♪だそうです。
生クリームが好きな人はたまらんやろうね。
明日は甘いものを控えよう・・・
明日はアバタを観ます!!面白いらしいね!!!
感想をまたアップします♪
最近、夫婦ってホントにいろんなタイプがあるんだなぁって感じる事がある。
こないだ一緒に飲みに行ったご夫婦は、奥さんはチャキチャキしたタイプ、旦那様は何を言われても言い返す事なくウンウンって聞いている優しい方
すっごく絶妙なバランスがステキでした。
何年も一緒に過ごして、出来上がっていくんでしょうかね

他人にどう思われるかは関係なく、お互いに幸せだと思える夫婦になれたらいいなぁ
っていつ結婚するんじゃーい
今日、仕事でちょっと失敗しちゃったんです
気分的に落ちかけたんですが、先輩に迷惑かけちゃったし考えても何も始まらないので引きずらないようにしてたんです。
でも私の様子を知ってて、先輩が帰りに「ちょっとお茶いこ」って誘ってくれたんです
一時間くらい飲んで
帰って来ました。
たぶんそのまま帰ったらモヤモヤしてただろうし、先輩の優しさにまた前向きに頑張ろうって思えました。信頼できる先輩がいるって幸せやなぁって思います

















