宮崎県庁 お土産を見に、県庁に行ってきた! 大きくて綺麗な宮崎県庁! あいにく今日は県庁は休みで中に入れなかったけど 入口で兄たちと写真を撮ったりしてきました このパネルのおでこはピカピカに光ってて、みんながいいことありそうっ てなでなでして行くんだって 知事はいなかった?けどこないだ兄の彼女が走ってるのを見たんだって。 忙しいのにエライですね。
みやこのじょう 都城で一泊して、これからまた観光してきます これから行くのは! お正月に某モデルさんが彼と行った神社 ちなみに兄はカフェでたまたま横に座ってたんだとか 私だったらニヤニヤしてしまうなぁ そうやぁ!にくまきおにぎり食べなきゃ 行ってきます!
無事に…☆ 実は今日宮崎に来たのは 兄が今年結婚するので、親同士の顔合わせに付いて来たのです 母親一人で宮崎に行かせるのは不安だったので。 彼女もご両親もステキな方でした!おねぇちゃんが出来て嬉しい 幸せになってほしいな
縁結び?? 宮崎駅周辺に行く予定を変更して、先に宮崎神宮へお参りに行きました。 そこで…! 結婚式があったようで おめでたいお二人をお見かけしました 神社でこういう光景を見たのは2回目で、明治神宮でもあったんです! 私のLove運もアップしないかな 勝手に後ろ姿を撮らせて頂いたお二人(ゴメンナサイ) どうぞお幸せに
痛かった… 2日前の朝、急に胃が痛くて痛くて…会社を早退し病院に行ったら急性の胃炎でした。薬局ではノロウイルスも流行ってるしって怖い事言われ…やっと昨日の夜くらいからお豆腐食べたりしています。胃をギューって前と後ろからしめられて吐き気が止まらないみたいな感覚。マジで怖かったです。ハァ明日は頑張って出勤するゾ