みやこのじょう 都城で一泊して、これからまた観光してきます これから行くのは! お正月に某モデルさんが彼と行った神社 ちなみに兄はカフェでたまたま横に座ってたんだとか 私だったらニヤニヤしてしまうなぁ そうやぁ!にくまきおにぎり食べなきゃ 行ってきます!