今日は節分
今年の恵方を向いて、巻きずしを丸かぶりするのは・・・関西だけ?なんかなぁ
ってかデパートの巻きずし売り場すごい行列!!
私は豆狸の豆狸巻きと、梅の花の恵方巻きを買いました。
残ったら明日の母のお弁当だ!
今日は彼は夜勤明けでネムネムだし、早く帰って来ちゃった。
夜勤明けで遊ぶのはやっぱりキツイよね
あ~~お腹いっぱい!
今年一年健康に、楽しくすごせますように
今日は節分
今年の恵方を向いて、巻きずしを丸かぶりするのは・・・関西だけ?なんかなぁ
ってかデパートの巻きずし売り場すごい行列!!
私は豆狸の豆狸巻きと、梅の花の恵方巻きを買いました。
残ったら明日の母のお弁当だ!
今日は彼は夜勤明けでネムネムだし、早く帰って来ちゃった。
夜勤明けで遊ぶのはやっぱりキツイよね
あ~~お腹いっぱい!
今年一年健康に、楽しくすごせますように

