今日は節分節分

今年の恵方を向いて、巻きずしを丸かぶりするのは・・・関西だけ?なんかなぁ

ってかデパートの巻きずし売り場すごい行列!!

私は豆狸の豆狸巻きと、梅の花の恵方巻きを買いました。

残ったら明日の母のお弁当だ!


今日は彼は夜勤明けでネムネムだし、早く帰って来ちゃった。

夜勤明けで遊ぶのはやっぱりキツイよね


あ~~お腹いっぱい!

今年一年健康に、楽しくすごせますようにLOVE


食べとるがなクマオの日常-get.gif
クマオの日常-100202_201707.jpg
 
だって…クマオの日常-get.gifだって…
冷蔵庫にあったんだもんクマオの日常-get.gif
ローソンのスイーツやりますなぁ
 
明日は…クマオの日常-get.gifどうかなぁ
ゆっくり頑張るもーんクマオの日常-get.gif

昨日彼のおつかいで、一番館のリンゴのチョコレート

ポーム・ダムール 』を買いにいきました!


自分の分もちゃっかり買ってぼー

会社で配ったらみ~~~んな知ってた!おいしいよね~って

有名なんですね、知らなかった!

りんごも甘すぎず、しっかり食感があるしチョコレートはほろ苦くて美味しい上げ上げ

バレンタインもこれにしようかしら♪

明日、彼がある試験を受けます。
本人は絶対ムリって言ってるけど…合格出来るようにただ祈るばかり…クマオの日常-get.gif
 
今度会ったら、おつかれさん会しようクマオの日常-o0020002010373461949.gifクマオの日常-o0020002010391024926.gif
クマオの日常-steal_chk.gifがんばれ! 
こんな感じクマオの日常-get.gif
クマオの日常-100129_211119.jpg
スプーンの窓から…クマオの日常-get.gif
 
クマオの日常-100129_211521.jpg
あまおうのパフェ
 
クマオの日常-100129_211535.jpg
マロンパフェ
 
ケーキよりも満足感があるし、嬉しいねクマオの日常-o0020002010391024926.gif
母の誕生日~晩御飯はお寿司で祝いました

帰りにケーキを買おうと思って~悩んだあげく

グラマシーニューヨーク
のパフェにしました!
めっちゃおいしそう!

ダイエットの間は甘いものは控えないといけないし・・・
今日だけだぞ!

兄にこっそりメールして・・・
『お母さんにメールしてあげて!待ってると思う』ってね!これが1番のブレゼントです。
元気のない時とかは、いつも兄のパワーを借りる
すぐにメールしてくれてたみたいクマオの日常-get.gif
誰よりも息子からのメールや電話が嬉しいんだね
今日は母親の誕生日クマオの日常-get.gif
早く帰ってお祝いしてあげようクマオの日常-o0020002010346689476.gifクマオの日常-o0020002010360621694.gif
 
ダイエットだから、ホールのケーキは買いません!
ケーキと今日でお別れクマオの日常-get.gif
 
孫の顔も見せられず、親不孝とは思うけどクマオの日常-get.gif違う形で感謝の気持ちは表してるつもりだから…
伝わってたらいいなぁクマオの日常-get.gif
来月から母親と一緒にダイエットをする事に決めました!
と言ってもムリはせず、一ヶ月に1㌔以上減らなければ…罰金一万円クマオの日常-o0020002010385604686.gif
やるしかない!
 
体重は公開できないけどクマオの日常-40P400058_DCP.gif目標達成の結果はアップするぞ!できたら2月中に2㌔減クマオの日常-get.gif

クマオの日常-steal_chk.gif空港のマンゴーアイスクリーム
クマオの日常-100123_160557.jpg
宮崎県産の完熟マンゴーを使ってるらしいクマオの日常-get.gif
クマオの日常-steal_chk.gifお菓子の日高のチーズ饅頭
クマオの日常-100123_080759.jpg
チーズケーキをカステラ生地で包んだ?みたいな味
甘すぎず、めちゃ美味しかったクマオの日常-o0020002010355411224.gif
クマオの日常-steal_chk.gif冷や汁
クマオの日常-100122_133106.jpg
おみそ汁に胡麻の風味が加わってさっぱりしてるし、ヘルシークマオの日常-o0020002010333050284.gif
食べ物ばっかりクマオの日常-o0020002010315171854.gifでも美味しいものが沢山あって、人もあったかいしよい街でした