たぶんダメだけど、加湿空気清浄器のタンクにフレグランスウォーターを少し入れてみた
ローズ、ラベンダー…
昨日はヒノキの香り
朝起きたら心地良かったです。
リラックス効果倍増でオススメだけど壊れたら…
今日は母とJR西宮近くの「808Kitchen
」(やおやキッチン)でランチ
一階が八百屋さんで、二階がレストラン
パスタランチか、メインを肉と魚選べるプレートランチがありました。
カレイのソテーにしました。ソースはバルサミコソース
プラス400円で野菜を使ったスイーツが付けられます!
私も母もめっちゃ満足
絶対また行きたい!!
人が多くて大変やった~















