引越しして2週間経って…
キッチンの浄水機にず~っと
カートリッジを入れていない事がわかった
蛇口に「原水」と「浄水」切り替えレバーが着いてて
常に「浄水」にしてたのに…
米とか機嫌よく洗ってた私はなんだったんだか
他にも忘れてる事ありそうやなぁ~
今日は私が3歳くらいから持っていたぬいぐるみを供養しに行きました。
3歳のクリスマス。まくらもとに大きなキティちゃんがいました。私は妹と思って
可愛がりました。
ある日はみそ汁を飲ませようとしてびちゃびちゃに
お風呂で洗ったら水を吸収して持ち上がらなくなり号泣
首がちぎれそうになって母が縫ってくれました…
私より母が捨てられずにいたんだけど、引越しを機にさよならすることになりました。飾ってあげたりできないし、箱に入れっぱなしよりいいかなぁと思います。キティちゃんもスヌーピーもさようなら…ありがとう
今日はパンネルに行った!好きなタマゴパンがなくてしょんぼりだけど…
お腹空いてる時に行ったからいっぱい菓子パン買いました
ヤマダ電気に初めて行ったんだけど、めっちゃ値引きしてもらえました

これからはヤマダに乗り換えだー!と心に決めたのでした
買った物は後日またアップしようかな
占いってあまり行かないし、そこまで信じたりしないんだけど
母が昔占いに言ったらしく・・・
まったく忘れてたみたいだけど、引っ越しの片づけしてたら
用紙が出てきたんだって。
今になって見てみたら、めっちゃすごい的中率!
ちょっと怖くなった。。。
2年後に身内や、近しい人との別れがある
あと3年半後までに今の場所を転居すること
父が他界したり・・今回の引っ越しが決まったり・・・
全部信じて鵜呑みにしちゃう人は行かないほうがいいのかな
と思うけど、母のようにころっと忘れてしまうくらいがいいのかもね。
よい方向に進みますように
高橋選手カッコイイ!
銅メダル
立派やなぁ
織田選手も小塚選手も頑張ってたね!
みんな入賞するなんて凄い事だぁ
男子フィギュアももっと人気が出たらいいね!
でも…金メダルのアメリカの選手もとっても素敵






今日入籍する人とか結構いるらしいってはなまるで言ってました