朝通勤中…
ぼーっと歩いてたら、ツルンって滑ってひっくり返らないように膝をついて(撃って…
)なぜかシリモチをつくという大失態
)なぜかシリモチをつくという大失態めっっちゃ恥ずかしい
足元にビニールの傘袋

そばにいた、親子連れに「ビックリした!すべったぁぁ!」とかデカイ声で言われるし
帰ってから膝の青タンを見るのがコワイ
帰りに友達と買い物して~家族亭に鍋焼きうどんの食べ納め(?)に行きました。
具がたくさん入ってるし好きなんです
お腹いっぱいなりましたぁ!
化粧品めちゃいつぱい買ってはった。店頭に行くとあれもこれも欲しくなるね
ケンミンショーで大阪の人は2回言うって!
見てるそばから、「言う!言う!」ってテレビにつっこんでいました
ショックというかなんというか…
大阪人ではないけど、関西の人やったら言うよー!
「やったるやったるぅ」とか「見て見て!」とかね
なんやろー2回の方が説得力あるんちゃう
はぁ無意識にやってる事やったからビックリやった!
今から食材調達にいきまーす


