私の膝は子供の足のように撃った跡がありますクマオの日常-40P400063_DCP.gifありえへん
 
お風呂に浸かって足を揉んでみました。明日になって痛くなったりしませんようにクマオの日常-40P400062_DCP.gif

朝通勤中…
ぼーっと歩いてたら、ツルンって滑ってひっくり返らないように膝をついて(撃って…ショック!)なぜかシリモチをつくという大失態クマオの日常-get.gif
めっっちゃ恥ずかしいクマオの日常-get.gif
足元にビニールの傘袋クマオの日常-40P400064_DCP.gifクマオの日常-40P400064_DCP.gif
 
そばにいた、親子連れに「ビックリした!すべったぁぁ!」とかデカイ声で言われるしクマオの日常-get.gif
帰ってから膝の青タンを見るのがコワイクマオの日常-get.gif
鍋は~真鯛が美味しそうだったのでいろんな野菜を入れて作りましたクマオの日常-t00200020_0020002010446743511.gif
のに…写真撮るのも忘れて美味しくいただきましたクマオの日常-get.gif
 
明日も早いのでおやすみしますクマオの日常-steal_chk.gif
今日は寒いので鍋にします音符今から食材調達にいきまーす
クマオの日常-get.gif      
 
 
何なべにしようかなクマオの日常-o0020002010319929673.gif
この前買い物した時の戦利品
クマオの日常-100323_230747.jpg
江原道のファンデーション
 
前にお粉が評判がよくて使ってて、下地とファンデーションも揃えてみたクマオの日常-o0020002010435270103.gif
赤いボトルはリムーバーで、ポイントメイクにも使えるそうです。
ファンデーションは水のように軽いのにカバー力があって、肌がキレイに見えるクマオの日常-o0020002010409518174.gifクマオの日常-20091026073027.gif
リピートして使おうと思いますクマオの日常-get.gif
私のお気に入りの香りクマオの日常-o0020002010349574916.gif
Diorのジャドールクマオの日常-o0020002010454139483.gifクマオの日常-o0020002010344063839.gif
クマオの日常-100323_230936.jpg
これはヘアミストクマオの日常-o0020002010443206191.gif
トワレもいい香りだけど、ヘアミストは特に髪の長い方にオススメかも!
すれ違った時とかにフワッと香る感じだから優しく、女性らしい印象。
 
昔からCHANELとかの香水のヘアミストは使用してたんだけど、便利!食事の時とか香水プンプンしてると気になるし、まわりにタバコを吸う人がいる時とかにつけておくと髪の毛に臭いがつかないかな。
プレゼントにもお手頃だから私はヘアミストおすすめですクマオの日常-o0020002010385777770.gif
帰りに友達と買い物して~家族亭に鍋焼きうどんの食べ納め(?)に行きました。
具がたくさん入ってるし好きなんですクマオの日常-o0020002010455427669.gifお腹いっぱいなりましたぁ!
 
化粧品めちゃいつぱい買ってはった。店頭に行くとあれもこれも欲しくなるねクマオの日常-o0020002010415404275.gif
今使ってる柔軟剤いい香りで気に入っています。
 
クマオの日常-100318_170807.jpg
さわやかやけどフローラルな甘い香りで女心くすぐりよるクマオの日常-o0020002010454139483.gifクマオの日常-o0020002010349574916.gif
ケンミンショーで大阪の人は2回言うって!
見てるそばから、「言う!言う!」ってテレビにつっこんでいましたクマオの日常-get.gif
ショックというかなんというか…
大阪人ではないけど、関西の人やったら言うよー!
「やったるやったるぅ」とか「見て見て!」とかねクマオの日常-t00200020_0020002010446743511.gif
なんやろー2回の方が説得力あるんちゃうクマオの日常-get.gif
 
はぁ無意識にやってる事やったからビックリやった!
今日は晩御飯の用意がめんどくさくて、駅の近くのグラタンのお店へ行きましたクマオの日常-o0020002010443206191.gif
クマオの日常-100318_192120.jpg
家で作るマカロニグラタンってホワイトソースで作るんだけど…このお店のソースはなんだか甘い感じ?タマゴっぽい味でとっても美味しかったクマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010349574916.gif
 
今オーブンレンジの焼く機能が壊れている我が家には家でグラタン食べられないので余計に美味しかったかも!また行こうクマオの日常-o0020002010435270103.gif