朝コンビニで…いらないとわかってて買ったもの
クマオの日常-100403_092455.jpg
リップクリームとスプレー(顔にスプレーしてリフレッシュ?)
 
 
一応買ったからには一回ずつ使ったけどさクマオの日常-t00200020_0020002010446743511.gif
リラックマよ…可愛すぎるのは罪だわぁぁぁクマオの日常-get.gif

ガチャピンって…クマオの日常-40P400058_DCP.gif
他に友達おらんのかーい
 
ガチャピンってすごいよねー海でも山でも雪でもなーんでもこなすもんね!スキーとかダイビングとかできるなんてクマオの日常-o0020002010409518174.gif
 
母はガチャピンが喋れるん?って普通に疑問でした。がんばれガチャピン
ランチはリーガロイヤルホテルで和食をいただきましたクマオの日常-get.gif
星宙ホシゾラ っていうレストランクマオの日常-o0020002010441363724.gif本当は写真撮ってアップしたかったけど…ちょっと恥ずかしかったのでやめました。
春らしいメニューで香りもよくて、大満足でした☆
また行きたいなぁクマオの日常-070201_213541b.gif
 
ディナーはニョッキでイタリアンクマオの日常-o0020002010443206191.gif1番美味しかったのはイタリアンソーセージと菜の花のピッツァ。カプチーノに可愛くハートを描いていただいてHappyですクマオの日常-o0020002010330817885.gif
今日は年度始まりなのに仕事休みです。今まで働いて来て初めてかも!
毎年?「私異動です」ってエイプリルフールでひっかかりやすいおじちゃんを騙していたような…
今回昇級したのでクマオの日常-o0020002010391024926.gifお祝いしてもらって来ますクマオの日常-o0017001310474991843.gif
まぁただ、ホテルのギフト券があったので使う時がなかっただけなんだけどクマオの日常-o0020002010435270101.gif
美味しいランチ嬉しいなクマオの日常-o0020002010443206191.gif

私がめっちゃ好きなお豆腐屋さんがあってクマオの日常-get.gifそこの有名な「ゆばどうふ」が絶品!
クマオの日常-100331_082612.jpg
 
神戸の住吉駅近くの『山口とうふ』
ゆばどうふを塩で食べるのがお気に入りですクマオの日常-o0020002010443206191.gif
昨日は色々買って帰りました
クマオの日常-100331_082651.jpg
 
クマオの日常-100331_082733.jpg
黒糖豆乳初めて飲みましたが、濃厚なのに飲みやすくて気に入りましたクマオの日常-o0020002010344063839.gif
また買いに行こうクマオの日常-o0020002010454139483.gif
クマオの日常-100330_201901.jpg
リラックマが食べてるおだんごが美味しそうだったので買ってみましたクマオの日常-get.gifクマオの日常-steal_chk.gif98円!
春っぽくていいねクマオの日常-steal_chk.gif
昨日トリノでやってる世界選手権を見ててクマオの日常-get.gifビール飲みながらテンションが上がってしまったのですがクマオの日常-o0020002010314577130.gif
 
鈴木明子さんが出た直後…母と二人で「あっ!あの人に似てるよなぁ!!」と関係ない所で盛り上がりましたクマオの日常-emoji_0099.gif
母「およよさんやーん。知ってる?およよさん」
 
クマオの日常-get.gif…「似てる人は同じ人だけど、およよさんちゃうって!」
 
母「ちゃうちゃうクマオの日常-get.gifおよよさんって呼ばれてんねんって!」
 
クマオの日常-get.gif絶対に違うってモヤモヤしたのでしばらくトイレで考えた。
 
あ~~~~クマオの日常-get.gif
オヒョイさんじゃんっ!
 
隣にいたコーチ?が似てたんだもんクマオの日常-get.gif
 
それにしても真央ちゃんおめでとうクマオの日常-EntryImage.gifクマオの日常-o0020002010319929676.gif
ずーっと狙っているのがエアリーシェイプっていう、骨盤矯正の椅子。
めちゃ気持ち良さそうやぁクマオの日常-o0020002010441532439.gif座ってみたい
ピンクもカワイイけどブラウンだったら部屋にも合いそうだしクマオの日常-o0020002010409518174.gif
ボーナス(あったら…クマオの日常-get.gif)で買おうか検討中!
まず電気屋さんで座ってみよっクマオの日常-t00200020_0020002010446743511.gif
おは朝20年もやってたんやね!
高校の時は別の番組に浮気してたけど~今は毎日、おはよう朝日です見てるクマオの日常-get.gif
 
ミヤネヤもないの??
東京でも活躍してもらいたいけど、あのコテコテ感が受け入れてもらえるやろか?またおは朝もやってもらいたいなぁ。
 
おは朝のエレクトーンの演奏とかが、昔から変わらない感じで好きですクマオの日常-o0020002010435270103.gif
でも正直、宮根さんじゃなかったら…見るかなぁぁクマオの日常-40P400058_DCP.gif
最近使うようになった電子マネー。私はEdyとワオンを持っていますクマオの日常-o0020002010466152972.gif
 
引越しを機にポイントを集めたりしてみようかと思ってるっクマオの日常-o0020002010440578153.gif
 
毎月のローンでVISAのポイントが貯まるみたいでクマオの日常-o0020002010373461949.gifクマオの日常-o0020002010373461950.gifうまく活用出来たらいいなと思います!
そういうの上手な人いるもんね。すごいわぁ~