ガチャピンって…
他に友達おらんのかーい
ガチャピンってすごいよねー海でも山でも雪でもなーんでもこなすもんね!スキーとかダイビングとかできるなんて
母はガチャピンが喋れるん?って普通に疑問でした。がんばれガチャピン
ランチはリーガロイヤルホテルで和食をいただきました
星宙ホシゾラ っていうレストラン
本当は写真撮ってアップしたかったけど…ちょっと恥ずかしかったのでやめました。
春らしいメニューで香りもよくて、大満足でした☆
また行きたいなぁ
ディナーはニョッキでイタリアン
1番美味しかったのはイタリアンソーセージと菜の花のピッツァ。カプチーノに可愛くハートを描いていただいてHappyです
今日は年度始まりなのに仕事休みです。今まで働いて来て初めてかも!
毎年?「私異動です」ってエイプリルフールでひっかかりやすいおじちゃんを騙していたような…
今回昇級したので
お祝いしてもらって来ます
まぁただ、ホテルのギフト券があったので使う時がなかっただけなんだけど
美味しいランチ嬉しいな
昨日トリノでやってる世界選手権を見てて
ビール飲みながらテンションが上がってしまったのですが
鈴木明子さんが出た直後…母と二人で「あっ!あの人に似てるよなぁ!!」と関係ない所で盛り上がりました
母「およよさんやーん。知ってる?およよさん」
母「ちゃうちゃう
およよさんって呼ばれてんねんって!」
あ~~~~
オヒョイさんじゃんっ!
隣にいたコーチ?が似てたんだもん
それにしても真央ちゃんおめでとう

ずーっと狙っているのがエアリーシェイプっていう、骨盤矯正の椅子。
めちゃ気持ち良さそうやぁ
座ってみたい
ピンクもカワイイけどブラウンだったら部屋にも合いそうだし
ボーナス(あったら…
)で買おうか検討中!
まず電気屋さんで座ってみよっ
おは朝20年もやってたんやね!
高校の時は別の番組に浮気してたけど~今は毎日、おはよう朝日です見てる
ミヤネヤもないの??
東京でも活躍してもらいたいけど、あのコテコテ感が受け入れてもらえるやろか?またおは朝もやってもらいたいなぁ。
おは朝のエレクトーンの演奏とかが、昔から変わらない感じで好きです
でも正直、宮根さんじゃなかったら…見るかなぁぁ
最近使うようになった電子マネー。私はEdyとワオンを持っています
引越しを機にポイントを集めたりしてみようかと思ってるっ
毎月のローンでVISAのポイントが貯まるみたいで
うまく活用出来たらいいなと思います!
そういうの上手な人いるもんね。すごいわぁ~




