カッコイイなぁ! 高橋選手カッコイイ!銅メダル立派やなぁ 織田選手も小塚選手も頑張ってたね!みんな入賞するなんて凄い事だぁ男子フィギュアももっと人気が出たらいいね! でも…金メダルのアメリカの選手もとっても素敵