焼肉たむらの~ 今日は目覚ましが鳴らなかったけどかろうじて起きましたコワッ 朝食は 焼肉たむらのカレーパン いろいろと商品が出てるんですね。美味しかったですよ! 焼肉たむらのお肉が入ってる らしいんだけど意識せず食べたからわからなかった カレー鍋スープも出してるみたいなので食べてみたいなぁ