今日は目覚ましが鳴らなかったけどかろうじて起きましたクマオの日常-get.gifコワッ
朝食は
焼肉たむらのカレーパン
クマオの日常-100113_085519.jpg
いろいろと商品が出てるんですね。美味しかったですよ!
焼肉たむらのお肉が入ってる らしいんだけど意識せず食べたからわからなかったクマオの日常-o0020002010364463085.gif
カレー鍋スープも出してるみたいなので食べてみたいなぁクマオの日常-o0020002010371635789.gif