元旦に小栗旬からの年賀状でテンションがちょっとだけ上がったのは私だけ・・・?
男前やわ~~~★やるなぁ日本郵便!
男前は好きにはならんけど、やっぱりキレイな顔の人って素敵やね。
好きな肌の色があって、私は白い人がすき
日に焼けると、赤くなってヒリヒリしそうな感じのお肌
今の彼もお肌の感じは好きです。
ひげが濃いのがちょっと・・・だけどね
たまたま目に入った年賀状を見てつい書いてしまった
今日は初めてチャットでおしゃべりしてみた
若い女の子だったけど、なんだか話しやすいかわいらしい方でした★
ピグっておもしろいね