元旦に小栗旬からの年賀状でテンションがちょっとだけ上がったのは私だけ・・・?

男前やわ~~~★やるなぁ日本郵便!


男前は好きにはならんけど、やっぱりキレイな顔の人って素敵やね。


好きな肌の色があって、私は白い人がすきクマオの日常-get.gif
日に焼けると、赤くなってヒリヒリしそうな感じのお肌ニヤッ

今の彼もお肌の感じは好きです。

ひげが濃いのがちょっと・・・だけどね


たまたま目に入った年賀状を見てつい書いてしまったアハハ


今日は初めてチャットでおしゃべりしてみたクマオの日常-get.gif

若い女の子だったけど、なんだか話しやすいかわいらしい方でした★

ピグっておもしろいね