母と西宮ガーデンズへクマオの日常-get.gif
 
今日はおすもうさんがお餅をついて「振る舞い餅」っていうイベントがありましたクマオの日常-091231_131240.jpg
着物着てるけど、とっても寒そうでした。
 
列んでお餅戴きました!
美味しかったですクマオの日常-get.gif