今日は人が多かったわぁ。さすがX'masクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-o0020002010344063842.gif
 
私は明日おデートですクマオの日常-o0020002010349574916.gif
って言ってもめっちゃ体調悪いんだけどクマオの日常-o0020002010343851340.gif
あの注射以来、微熱気味だしクマオの日常-o0020002010345788228.gifどういうこっちゃ!
今日は早めにおやすみしようクマオの日常-o0020002010350336564.gif
 
去年は彼が24日と25日を間違えて、イウ゛に私待ちぼうけで泣きながらクマオの日常-get.gif帰りましたクマオの日常-o0020002010333589793.gif
もう知らんぞ!っと思ったんだけど、帰ったら母に爆笑されて「仕方ないやん」って言われたら許してあげてしまった。。。
まぁ夜勤中で遊んでたわけじゃないしね。
でも母がいなかったら今頃別れてたかもクマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010343040338.gif
今では笑い話クマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gif