クリスマスイウ゛ 今日は人が多かったわぁ。さすがX'mas 私は明日おデートですって言ってもめっちゃ体調悪いんだけどあの注射以来、微熱気味だしどういうこっちゃ!今日は早めにおやすみしよう 去年は彼が24日と25日を間違えて、イウ゛に私待ちぼうけで泣きながら帰りましたもう知らんぞ!っと思ったんだけど、帰ったら母に爆笑されて「仕方ないやん」って言われたら許してあげてしまった。。。まぁ夜勤中で遊んでたわけじゃないしね。でも母がいなかったら今頃別れてたかも今では笑い話