目指せ黄金の50代☆プロポーション大会に挑戦♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆


私が代表を務めている3法人です。
 
こんにちは!夏ですねーーー!
 
またまたお久しぶりのブログです。
 
わたし、50才。

新たなチャレンジをすることに決めました。

なんと、来年のプロポーション大会に挑戦することにしました。
 
 
ことのはじまりはですね。
 
去年9キロ痩せて。

喜んだのも束の間、今年に入って6キロ太り。

捻挫で動かなかったら3週間で3キロ太り。

結局9キロリバウンドして、プラマイゼロになってしまいました笑い泣き
 
これはヤバイと、アテーナまゆみさんのファスティングドリンクで3キロ落とし。

エアロバイクと腹筋ローラーを買って、お家トレーニングを開始。
 
 
 
そんな痩せたい気持ちが高まっていた私に奇跡がキラキラ

昨日、ダイアナExcellentの吉永順子さんのサロンに遊びに行って、新作の下着の試着をしたのですが。
 
胸とヒップがグッと上がって着るだけで痩せてみえて姿勢も良くなり。
 
 
 
 
わたし実は、何度か補正下着を買ってるのですが、苦しくて直ぐに着なくなってしまっていました。

でも今回試着したのは苦しくなくて。

二の腕に流れつつある胸の脂肪が集まってくれて、胸がプリっと上がって。

なにより見ていてトキメクラブラブ

そして、気が付いたのです。

去年9キロ痩せたけど、BODYラインは変わらず。

むしろ胸がゲッソリ痩せて、ダーリンからは寂しいねーとボヤかれ。

見た目のトキメキがなかった!

だからリバウンドしたのだと笑い泣き

私はときめかないと続けられないし、ワクワクしないとダメなタイプ。

なので、トキメク見た目とワクワクする目標を持てば、痩せてもリバウンドしないかもしれない。

という事で、順子さんにご指導いただき、来年のダイアナゴールデンプロポーション大会に挑戦することに決めました❣️

そしたらその大会に、前に微魔女EXPOでゲストに来てくれたスティーブンが関わっていることがわかり。

 

 



下記のページからお借りしました。真ん中がスティーブン。

 


微魔女EXPOの時のスティーブンとわたし。
 
シンクロが凄いですビックリマーク

わたし、50才になって。

帯状疱疹になったり、転んで捻挫したり。

更年期でめまいが酷かったり。体調を崩していました。

朝起きても、スッキリしてなくて、1日めまいで寝てる日もある。

毎日、体調悪いーと、鬱々としてるより、何か目標を持って前に進む方が人生は楽しい。
 
仕事の目標は沢山あるけど、自分自身への目標って立ててなかったから。

来年の夏は、堂々とビキニを着れるカラダになると決めました!

買ったばかりのジュリエッタちゃんに乗って、週に1回、順子さんのサロンに通います。



車の運転も下手なので、上手くなるようにがんばろうー。

何でも挑戦だー。

健康的に美しく!

郷ひろみじゃないけど、黄金の50代。

メリハリプラチナBODY目指してがんばるぞードキドキ

 

応援ポチっと愛の手を~☆
 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ
満満