54歳の誕生日に思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

本日、54歳の誕生日を

迎える事が出来ました。





日頃からお世話になっている方々には

心から御礼申し上げます。




まさか自分がこんな歳になるとは

20代30代は当然に、少し前の40代ですら

イメージ出来てませんでした。






しかし、50代になって人生の終わりを

リアルにイメージ出来るようになって

考えることも若い頃に比べて変わりました。






詳しくは昨年の誕生日ブログに

書いてある通りなので参照ください。

ここは省エネします笑



昨年と想い的に、ほぼ変わらないので。










その一方で、今日は日本人にとって

最高にハッピーなニュースがありました。





米プロゴルフツアーの

マスターズで松山英樹選手が優勝しましたー!






自分の誕生日はそんなに嬉しくない年令に

なってるので、こっちの方が100倍嬉しいね!






感動で涙が出ました。




29歳の若者が、マスターズ10回目の

挑戦にして、夢のマスターズ優勝!




ゴルフを知らない人には分からないけど

すごい事なんです。




日本中のゴルフファンが泣きましたね。




これで、今後プロゴルファーを目指す、

若い選手達には、とてつもないレベルの

良い影響を与えました。





また、松山選手のキャディが

最後にした挨拶が話題となってます。




世界中の人達が称賛してる。

これぞ日本人の魂でありDNA。





コースに関しての感謝

共に戦った選手への感謝

サポートしてくれた関係者への感謝




様々なことへの感謝を、この一礼は表してる。







私も54年間生きてきて

今感じること「感謝」の気持ち。




過去には、いろんな気持ちはあったものの

最後に残るのは感謝の気持ちが一番。






そんな感謝の中でも最高レベルは

親への感謝。




自分を命をかけて生んでくれて

愛情をそそいで育ててくれて



これ以上の感謝が、あろうはず無い。




自分も子供を持ち育てる立場になって

はじめて感謝の気持ちが溢れる。









両親にTV電話しました。LINEで。




照れくさいので次女も一緒に出演させたけど

とても喜んでくれました。







どんな高級品をあげるより

一本のTV電話が最高の親孝行であり

親への恩返しになる。






私達が販売してるスマホって本当に

何にも変えられない価値があるね。






誕生日という節目を迎えてみて

あらためて思うこと。




「今までの人生で今が一番幸せ」


という事実。




これって本当に有り難いことだよね。





20歳の頃には絶対に思えなかったのに

今では断言できるほどに今が幸せである。




だから。

まだまだがんばるよ。




私に関わって頂ける皆さんに

恩返し出来る自分で在りたいから。




まだまだがんばるよ。



今年も一年よろしくお願いします。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』