*コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ*

 

前回入荷分完売いたしました。

ありがとうございます。次回、

4月21日(木)入荷致します。

 

入荷後1日~3日以内での発送が可能です。

発送作業はスタッフが不織布マスク、

ゴム手袋着用の元、消毒済みの梱包材を

使用致しまして、静岡市からお送りしております。

 

ご購入はこちらから↓

 

 

25種類以上のハーブを3年間、漬け込んで抽出した成分を、

生きたまま成分を閉じ込め、石鹸の油を酸化させない

コールドプロセス製法で職人さんが一つ一つ作っている

数少ない石鹸です。

 

毛穴が小さくなる、くすみがなくなる、

吸い付くようなしっとり感が出てくる

というお声を頂いております。

 

特典:石鹸のご購入を頂いた方に、

キメ細かい透明感のある肌を作る洗顔の仕方と

すすぎ方の動画のURLを発送完了時のメールに

送らせて頂いております。

 

石鹸を使って頂いたモニターさんの

4週間の経過写真はこちらからご覧頂けます

 

 

お客様から頂いた声はこちら

 

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで

入荷して一週間ほどで

完売をさせて頂いております。

 

現在1日~3日以内での発送が可能です

 

 

石鹸の全成分や詳しい説明はこちらです

 

こんばんは、藤田千春ですニコ

 

このところ、石鹸の備考欄にお声を頂くことが増えてきて

有難くて、スタッフから送られてくる度

感動してます。

 

お声を届けてくださって

ありがとうございますハート

 

う、うれしい

ありがとうございますお願い

 

潤肌石鹸に含まれる25種類の生薬の中で、

毛穴のを引き締める収れん作用のある

生薬が7種類生きたまま入っていて、

 

石鹸に含まれている

25種類の生薬のほとんどが、

毛穴や肌のくすみに重要な

抗菌、抗炎症、抗酸化作用を持っています。

 

3年間、しっかり生薬を漬け込んで作られた

愛してやまない石鹸ですハート

 

4月21日(木)出来立ての石鹸が入荷致します花

 

 

 

さて、

日々日々、何かしら自分が健康で

キレイになれることを探して実践な

セルフケアをしておりますが、

 

お顔のたるみのケアは

欠かさないようにしていて、

 

意外な場所をケアすることで

お顔のたるみの予防や改善にもつながる

という事を知ったので、シェアしようと思います花

 

副産物として、下っ腹がぺったんこになったので、

ポッコリお腹にも効果的なはずです。

 

行ったのは

内臓下垂

のセルフケアです。

 

 

・細くても下っ腹ポッコリ、幼児体形

 

・バストが下がっている、そげ胸

 

・助骨が開いている

(肋骨が開いていると骨盤のゆがみや

ウエストのくびれがなくなったり、お尻のたるみ、

また内臓下垂の原因の一つにもなります。)

 

・細くてもウエストのくびれがない

 

・猫背気味、スマホを長時間見る

デスクワーク、前かがみの姿勢が多い

 

・反り腰

 

・何だか顔が長くなった気がする

 

・むくむ

 

・冷える

 

など、

全部当てはまっておりました わたくしでしたが、

 

これらは、

内臓下垂と深い関係があります。

 

私たちの身体の中には、

口を入り口、肛門を出口とする1本の管が通っています。

 

こんな感じです

 

 

 

口、のど、食道、胃、小腸、大腸、直腸、肛門と続いていて、

その管のいちばん先端は、上あごの骨(上顎骨)

につながっています。

 

なので、胃や腸が下がり内臓下垂になると、

管全体が下に引っ張られるので

 

頭蓋骨の形が変わっていきます。

蝶形骨のゆがみが側頭部や後頭部の骨まで伝わり、

頭部が前後に押しつぶされた形になるので、

顔の形が変わってきます。

 

姿勢を本来の位置でとれるようになると

顔の感じが変わるのも

このためかと思います。

 

また、顔の皮膚と筋肉を引き上げている

大切な僧帽筋は

内臓下垂があると必然的に姿勢が悪くなって

本来の姿勢が取れない状態になります。

 

僧帽筋は姿勢が悪くなることで、

緊張したり衰えたりします。

 

僧帽筋が衰えたり緊張することで、

顔の皮膚と筋肉を引き上げる力が弱まるので

たるみに直結ですし、

 

僧帽筋はえり足のところで頭蓋骨にくっついているため、

僧帽筋が緊張して盛り上がると、

 

頭蓋骨が押し上げられて、

顎関節と下顎骨が押し下げられるため、

あごが下がって顔が長くなるということもあります。

 

なので、

内臓下垂 治すの超絶大事なんです真顔

 

で、やってきたのは、簡単なポーズ2つです。

 

まず一つ目はこちら↓

 

これは、ヨガの「肩立ちのポーズ」の

壁を使ったバージョンです。

 

ポイントは、肩を床につけて胸を開いて、

深い呼吸を意識することと、

お尻と壁をピッタリくっつけることです。

 

ひざをちょい曲げてもいいので、

お尻をくっつけることが大事です。

 

お尻を壁につけるのが ちょっと大変でしたが

内臓下垂の大きな原因の骨盤のゆがみに

効果的なようで、これをやった後、立つと

骨盤が立って、いい姿勢が取れました。

 

1日10分~15分程度

お風呂上りや寝る前の

リラックスタイムに毎日行ってます。

 

これで、お腹がぺったんこになりました飛び出すハート

 

もう一つ応用編でこれもとっても気持ちよくて

胃下垂の改善に効く動きです↓

 

1・仰向けになって両手を広げて、両膝を立てて、

 

片側に倒します。上半身は動かさないようにします。

 

2・両膝を起こしたら、同じように反対側に倒します。

これを10回から20回繰り返します

 

私はこれを一つ目の壁に足を上げるポーズの後に

やってます。

これ、ウエストにくびれ出来ました。

 

簡単なケアですが、内臓下垂や

骨盤のゆがみなど

効果を感じられていいます。

 

で、ですね

たるみにはもう絶対的に

骨のケア

が欠かせないと思ってまして、

 

土台の骨が縮んだら、

たるみは避けようなないので、

 

骨が減らないように

早め早めにケアしたいと思ってます。

 

女性は閉経前後辺りから

骨量が少しづつ減ったり、

 

成長期に骨量の獲得が不十分だった場合、

閉経前でも、骨量は減りやすい

 

なので、

サプリメントなども活用して

ケアをしています。

 

以前に骨のケアをお話した記事はこちらです

サプリメントも載せてます↓

 

 

骨というとカルシウムというイメージが強いですが、

実はカルシウム摂取量が高い国のほうが骨折率が

高いというデータがあったりします。

 

カルシウムだけを摂っても

骨密度は上がらないですが、

 

マグネシウムを入れると

骨密度が上がることがわかっていて、

 

ある研究では、閉経後の骨粗鬆症の女性に対し、

1日250~750mgのマグネシウムを2年間摂取させたところ、

骨粗鬆症の進行を食い止めることができた

 

というデータもありました

(グーグルクロームで開くと翻訳されます。)

 

 

マグネシウムは不足しがちなミネラル

しっかりとってあげたいです。

 

私これ摂ってます。

https://jp.iherb.com/pr/garden-of-life-dr-formulated-whole-food-magnesium-powder-orange-14-8-oz-419-5-g/81729

 

オレンジ味の粉末タイプで、水で溶いて飲みます。

ティープーン一杯で350mgのマグネシウムが取れます。

微炭酸でおいしくて、めちゃくちゃ持ちます。

 

初めて購入される場合はRMG956

と入力すると割引きされます。

 

白髪のケアにもなるマグネシウムオイルも

使ってます

 

 

マグネシウムオイルはお風呂上りにもつけますが

よく寝れます。

 

たるみまない土台作りのセルフケア

日々日々積み重ねていこうと思います。

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますくちびる

 

藤田千春ハート

 

*現在ご提供中のサービス*

 

 毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の

   成分や詳細はこちらから

 

 

 

あなたにあった基礎化粧品、サプリメント、セルフケアを

アドバイスする個人カウンセリングはこちらから