ズバリ!

どうせなら問題対処じゃなく

根本的に変わりたいですよね😊

 

変わったはずなのに戻った......

なんて嫌だもん

 

 

それなのに。

 

 

変わった感がないからって

 

「やっぱりおかしいんだ」

「なんてダメなんだろう」

 

って自分を裁いていないですか?

 

 

そんなあなたに

ぜひ知っておいて欲しいのは

 

 

「根本から変わる」

ということは

 

変わったことに

気づかないってこと。

 

 

 

 

 

根本から変わる、とは、

変わったことに気づかない

 

 

ふふ♡

禅問答みたいですが

これなかなか驚きませんか~?

 

わたしも気づいたときは、驚いた🤭

 

 

でもそのおかげで

いつもと同じ日常なはずなのに

理想を超えた世界にきました。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

自分はダメだ

と根本で考えてる人がいたら

 

自分はダメじゃないかも

素敵なところもいっぱいあるかも

思えるようになったら

 

 

ダメだと思ってる(根本の考え方)

ダメじゃないと思う(現実)

 

 

という変化があるので

『うわあ、変わったなぁ~』

を、感じることができます。

 

 

ところが

 

 

自分はダメだ

という根本の考えから

 

自分は素敵なところも

いっぱいあるなあという考え方

根本に持つようになったら?

 

 

素敵なとこいっぱい(根本の考え方)

素敵なとこいっぱい(現実)

 

 

つまり、変化がなにもない。

これが根本から変わったということ

 

 

...伝わるかなあ?

たとえばこうです。

 

 

月商100万円!

前まではあんなに思ってた

のに!全く頭になかった~

 

こんな風に

以前の自分の考え方と比べて

はじめて変わっていることに気づく、とか

 

 

 

  

 

自分責め

自分裁き

不安ぐるぐるが通常運転

だったはずなのに......!

 

あれれ、そういえば?

何かのきっかけから

ある日じんわりと気づく、とか

 

 

 

これが

根本的に変わるということ

 

 

 

 

 

根本から変わると、

もう元には戻れません。

 

 

もともとの考え方が

もうないし、

 

「どうしてそう思ってたんだろう」

「あれは一体なんだったのかな?」

 

くらいのレベルで

理解できなくなります。

同じ「自分」のはずなのにね🤭

 

 

だから心配しなくても

戻りようがないから安心してくださいね♡

 

 

きっと

このブログを読んでくれている

生徒さん(卒業生さん)たちは

 

「うんうん、そうそう♡」って

頷いてくれているんだろうなあ~

 

 

きょうも

拙ブログにきてくれて

ありがとうございます。

 

 

途中

 

「こんなこと意味あるの?」

「こんなんで変われるの?」

「自分だけには当てはまらないんじゃ?」

 

とかとかは

あるんですけどね、やっぱり。

 

 

でも、ある日突然、

自分がビュ~ンって飛躍してた😳

 

 

そう自覚できるのは

すごくうれしくって

とっても気持ちがいいんですよ♡

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします