台風で折れてしまった

ユーカリの木の枝を

わけてもらったので活けました

 

 

なんともさわやかな香りが

部屋に漂って、いい気持ち~

 

 

「あの人だったら喜んでくれるだろう」

 

自分のことを思い浮かべてもらえるって

とってもしあわせなことですね

 

 

さてさて

だいぶ遅くなりましたが

お金と暮らしを整えるレッスンの

ミッション完遂報告

 

続々もらっています~!

 

 

 

ブログでアウトプット

してくれているのは...

 

 

福本せつこさん

 

 

田中月那さん

 

 

 

わたしはというと

掌上明珠/しょうじょうのめいしゅ

装身具展にて

 

Niimiさんのアミュレットを...

 

 

掌上明珠=手のひらの上にのせた美しい宝石のように可愛がる意

 

 

菱形は霊が出入りする模様で

魔除け的な意味があるそうです

 

が、この意味、

実はあとから知りました

 

 

こういうとこでも無意識に

純度上げていきたい自分が

しっかり反映されているという(笑)

 

 

ちなみに

30歳のときのわたしへ

ワンランク上のお買いものは

 

エルメスの時計(45万円)でした

 

 

いい買い物だったか?

ま~さか~

 

 

そもそもなぜ

その時計を買ったか、ですが

 

”大人になったらそれなりのものを”

 

という雑誌で仕入れた情報が元

つまりTHE・自分じゃない買いもの

 

 

おかげで

満たされるどころか飢えていきました

し、そんな自分がとっても怖かったことを

 

いまでもよぉ~く、憶えています(苦笑)

 

 

 

42歳の買いものの基準は...♡

 

 

ただいま、わたし。

おかえり、わたし。

 

 

 

お金と暮らしを整える

8月のレッスンは23日

LINE公式にてエントリー受付開始です

 

※無料レッスンは残り5回

 

 

新しい扉を開くようであり

 

自分に戻って

より豊かに育まれていく感覚

ぜひとも、体感してくださいね~!

 

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽