こんにちは

【福本 せつこ】です。

 

先日、野田光希さんの

 

 

お金と暮らしを整える

レッスンを受けました。音譜

 

 

気づきが毎回大きくて

 

 

自分の価値観が変わっていくから

毎回やりたくてしょうがない。!!

こちらです。♪

 

 

 

 

わたしは、

やる内容もめっちゃ楽しみなんですが、

 

 

その前の案内のラインの文章から

 

 

もうエネルギーを

感じて、感情の高まりがある~。ビックリマーク

 

 

一人で、読みながらそれで、それで、

と前のめりになって読んでいる看板持ち

 

 

 

自分が自分の人生を切り開いていく

 

豊かさを自分から流していくような

 

 

人間になる感情が湧いてくるというか、

 

 

やってみたらわかります!笑

 

 

今回の内容は

 

1ランク上の自分だったら

どんな物を所有して

 

どんな空間に身をおいてる?

というお題。

 

みなさんだったらどんな

空間で、どんな物所有したいと

思い浮かびますか?音譜

 

 

わたしは、家の中でリラックス

できる場所があって

 

 

わたしが持っている物、

 

 

家など

手入れが出来る

大事に扱える

 

 

余裕が金銭的にも、時間も

ある暮らしがしたい。

 

 

家の中や、食べる物は

なるべく作った人の

 

気持ちが込められている物を

食べたり所有したい。

 

 

これを一個ずつ叶える事をやり始めました。

 

 

不思議なんですが、

気持ちが1ランク上の私になって

きてる気がする。。。目

 

 

明日は実際にやり始めた事を書きます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。(^^♪