ガン、心、化学治療、自然治療、他人の言うこと… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





先日

「死に対してとらわれをなくす」
「生と死の統合」

などのワークをしました。




すべては自分自身の選択。
人のせいにしないで、自分の人生に責任を待って生きる。

ガンでなくとも、人は生まれた瞬間からから死に向かっています。
病気であっても、起こるすべてのことに意味があります。
そして、人は病気や事故では死なない。死ぬのは寿命なのです。
いつボディを離れてもいいように、いま、この瞬間を大切に生きる。
やりたいことは何でもやっておく。
出会った人を大切に。

などなど

改めて痛感してしました。






クンルンネイゴンやエソテリックティーチングを学ばせていただいているタオのマスター、Kan.さん著

運の良し悪しを超えた世界へ
「縁の扉をひらく」より


私たちが源泉から
この地球にやってきた目的は、
「源泉返し」を
するためです。




これをするためにサレンダー(削ぎ落とし)をしています。
どんどん思い出していくからねキラキラ


二元性、善悪二元論など、三次元的な水平な世界を超えた、垂直な世界です。








現実的な話になりますが、



ドラゴンつよしさんのfb投稿をシェアさせていただきます。



【振り返り日記ラスト】


書いてみてわかったこと

日々色んな気付きや
出来事があったのに
記憶というものは内容や
タイムラインが混ざり合い
やがて薄まって消えていく

まるで流れる水に垂らした
絵の具が消えていくみたいに。。

命に関わる病気の経験で
身近な日常にこそ
幸せがあることを
日々実感しています

そして色んな気付きの中で
今まで見えてなかったのが
くっきり見えるように
なったものがありました

それは「呪い」です

色んなジャンルの方から
色んなアドバイスを頂きました

化学療法の副作用が
あまりにも辛くて
こんなことが続くなら
もうトドメを刺してくれ
と思ったこともありました

「楽になりたい」

今までそのキーワードに
どこかで抵抗していたことに
気付きました

ホントはどうしたい?
どんな世界にいきたい?

何度もトライしても
絞り込めなかった
「志」が出て来ました

「楽に 豊かに 循環する世界」

志が明確になることで
受け入れるアドバイスを
選別出来るようになりました

志が明確になることで
発する言葉の行方を
意識出来るようになりました

そのおかげで気付けたのが
言の葉に乗って行き交う
呪いの数々でした。。

発する側はよかれと
思っているので気付けません

受ける側も繊細になってないと
気付けないと思います

私は弱ったおかげで
思考が聞き流しても
身体がズンと不調になり
わかるようになりました

最初に刺さってきた矢は
癌になった人に対して
多くの人達が持つ
「決めつけ」です

癌は入院中に消えていると
書いたことはある

まだ治ってないのに
退院したなんて事実はないし
書いたこともないのに

ほとんどの人が
退院した私に対して
「癌にはこれが効く」
とあれこれ送って来ました

不安が優位の人なら
(治ってないかも。。)
(再発するかも。。)
と思ってしまうでしょう

顕在意識で
「違うけど」と思っていても
潜在意識は
何げない言葉の連発が
入りやすいといいます

アドバイスする側は
良かれと思っていますが
これは"呪い"です

集合意識や潜在意識
という観点からはもちろん

「お前癌なんじゃないの?」
と毎日色んな人に言われたら
健康な人でも病気になるでしょう

そしてこの「決めつけ」は
まるで宗教の勧誘のように一方的でした 

原因は心の問題
原因は食事の問題
ほとんどがこの2つでした

心が原因だと言う人は
「癌になる前のことを思い出して」
と言う内容でしたが
いつから発病したと
どうやって調べるのでしょう?

あれだけ細かく調べる
病院の検査でも
機械では探知しきれないのも
あると捉えています

そこには曖昧なものを
自分の領域に引き込むという
意図が見えました

心が癌をつくり
心で癌を治せると
本当に思っているのなら
自分で心を変えて
一度癌になり
そこから心を変えて
治る様をレポートしたらいい
エビデンスにもなるし
何故誰もやらないんだろう?

後でコメント欄にURLを
載せますが福島正伸さんという
幸せなことばかりに
フォーカスしている
コンサルタントがいます

この方は私と同じ咽頭癌になり
放射線治療よりも安全で効果がある
先進医療の重粒子線治療を受けましたが
病院が今までで一番副作用がひどい
というくらいの重症になりました

心が原因ならば、そもそも
こんな人が病気になるのは何故?
副作用が酷いのは何故?

食事が原因だと言う人も
私の食事が酷いと決めつけていました

深夜勤務が増えて
以前と比べるとファストフードや
インスタントを食べてはいたでしょうが
私は基本は自作おにぎりでしたし
バイト先のスタッフは
ほとんどの人がカップ麺ばかり
食べていました

気功のワークで知り合った
癌を完治させた方は
告知されてからは
むしろデザートも
ファストフードも
一切我慢しなくなり
そこから治っていきました

私の友人はビーガンでしたが
癌で亡くなりました

食事が本当の原因ならば
これはどういうこと?

食事が原因だと声高に伝える
人は沢山いますが
食事を変えて一端癌をつくり
そこから食事を変えて治す
実践レポートも見つかりません

311の震災の時に
色んな浄水器メーカーが
ウチのは放射能を除去する
と言っていました

私の整体の師匠が
「一緒に現場に行って助けよう!」
と誘っても1人も来なかったそうです

師匠は現場に行って
汚染された水を飲んで
身体がどうなるかを実験しました

そんな師匠が1月に家まで
来てくださり
2度も施術して下さいました

数々の
思いやりに包まれた呪い
に参っていた私は
師匠の在り方を観察していました 

師匠もマネージャーも
共通していたことは
良くなった変化は
すぐに伝えるが
そうでないことには
ふれないで
とにかく希望を見つけていく

寄り添うマインドと
短い時間で大切なことを
伝えるというセラピストの
生き様を感じさせて頂きました

SNSでは自身では経験してないのに
ネットで仕入れた知識を正論として
ぶつけてくる人もいました

あなたがしたいことは
目の前で困っている人のサポート?
それとも自論の正しさ?

そこに愛はあるのかい?

与えたいのは希望?
それとも不安?

人類に愛はあるのだろうか?
とまで思ってしまいました

かくいう私も
このままじゃダメだ。。とか
希望でないことを
人にも自分自身にも
伝えてしまったことを
次々と思い出して反省です

楽で楽しいこと
豊かな循環

光を見つめるのも大切
そして呪いという
ゴミを片付けるのも大切

昨日は唾液が出ないこと
について調べたところ
現代医療では
なすすべがないことを知り
愕然としました

これ本当に辛いのです
色んなことを諦めるしかない

しかし前例がないだけです
希望は持っていいはずです

自分の弱さから希望が
時には手から転げ落ちる
日もあるでしょう

そんな時はもう一度拾います
そして
出来ることを積み重ねる

自然界の樹々も動物たちも
人間の赤ちゃんも
ただただ出来ることを
積み重ねているんだよなあ






多く人には希望になるでしょうが
放射線の副作用の経験者は
かえって苦しくなるかもしれないです
私はなりました。。^^;


前半


後半





以上






今置かれている状況によって捉え方、感じ方は様々だと思います。




心のことを扱っているカウンセラーやセラピストであっても、自分の心は不安や恐ればかりの人もいますよね…

スピ系にも多く見受けられます。








いろんな感情が出てきても

「ただ観る」

ことがとても大切。


出てきた感情に意味づけしないで

「ただ観る」



そして自分の奥から出てきたことをやってみる。





何がなんだかわからない人もいるかもしれないけど、私はこれがおすすめ。

カウンセリングやセッションしているわけではないので、ここで伝えるのは難しいし、みんなに伝えよう、わかってもらおうなんて思ってない。

必要な人に届けばと🕊️✨







良い午後をルンルン










この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



お茶で水素、還元茶が出来る

還元茶ボトル(ありがとうボトルもあります)について▼

作ってしまえば置いといても水素濃度や還元電位が減らない(ほかの水素水はどんどん抜けていく)ので保存できます。

ペットボトルのお茶でも還元されることで農薬など無害化されます。





還元ボトルがなくても松葉で抗酸化

【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





【メビウスウォーター】
なんと!メビウスウォーターを100倍、1000倍にしたものを洋服などにスプレーして乾かすと電磁波対策に。

洗濯するまで効果は続くとのこと。

紙にスプレーしたものを携帯や家電に貼っても効果大!

これは電磁波をカットするのではなく(カットしたら携帯なども繋がらなくくなります)、電磁波の悪影響を受けづらくしてくれるそうです。

また、1000倍に薄めたものを紙の米袋にスプレーして乾かしてお米を入れておくと、5年経っても新米のように美味しいまま保存できるそうです。

ビニールなどの袋の場合は、新聞紙にスプレーして乾かしたものをビニールの米袋に巻いてください。


もっと詳しく知りたい方は動画を送ります。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

還元ボトル(ありがとうボトル)で作った還元茶の水素量、抗酸化作用はすごいです!

水素水(作る機材も)いらなくなります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画を観たい方、還元ボトル、メビウスウォーター、土壌菌をご購入希望の方、は

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


2月の誕生石アメジスト)入り『電磁波対策ブレスレット』 他、神聖幾何学フラーレンネックレスなどなど


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


次回の発売は2月28日(水)の22時頃となります。

ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。