ガンや病気に!『酸化』(老化・病気)『還元』(若返り・健康) | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






酸化、還元について



錆びないカラダで若々しく健康でいたい方、
また病気になってしまったが元気になりたい方、
はぜひ知っておいてください。
超絶大切なこと❗️







小早川智さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



酸化還元電位とは、

身体が錆びる&老化する。=酸化
若返り&元気になる。 =還元

これをmv(ミリボルト)
と言う単位で表した数字の事を言います。

人間の身体の中、体液や唾液、臓器は
本来は還元状態です。
マイナス➖500mv~プラス➕200mv

私達の血液の正常値の酸化還元電位はプラス➕250mv以下で、この数値以上であれば、『酸化』(老化・病気)、以下であれば『還元』(若返り・健康)と言われています。

身体が酸化状態になると、いろいろな病気になるリスクが高まってきます。

ちなみに、水道水は塩素がたっぷり入っているので、➕500mv…と完全に酸化状態です。
その他の、強力な酸化力を持つものの例は、

白砂糖…➕501mv🤣
風邪薬…➕437mv🤣
血圧降下剤…➕587mv🤣
頭痛薬…➕700mv🤣🤣
イソジン…➕800mv以上🤣🤣🤣
抗がん剤…➕2000mv以上🤣🤣🤣🤣

還元=若返る物は

採れたてきゅうり…➖100mv
トウモロコシ…➖100mv
白山命水…➖200mv
ちなみに、流行りの水素水は➖400〜500mv




































抗がん剤の還元値、酷いあせる

多くの医者は勧めるけど、自分の家族にはけっしてやらせないという抗がん剤がどれだけ悪いものか?

現実を知ってしっかり考えよう!






コ〇ナ渦でイソジン勧めてた知事もほんと💩だわ






政府が勧めるもの、

ましてやタダで勧める(💉打たせる、作らせるなど)ものには要注意❗️

コ〇ナで学びましたよね?








ちなみに

ガンの人の血液は➕300以上がほとんど。

➖500以上の還元茶を30分毎に1口でもちびちび飲んで、酸化を還元することでガンが〇〇てしまう人も。

私は専門家でも何でもないけど、そんな方々を何人も見てきました。

還元ボトルだけじゃくいろいろ併用してる方が多いですが、本当にすごいものってあるんだ!とつくづく実感しています。


※人により合う合わないもあります。すべての人に当てはまるわけではないのでご自身の判断でお願いします。







私はオリーブの葉茶で作った還元茶をいつも飲んでいます。

還元値➖600以上出ます。

オリーブの葉は60℃以下のお湯で半日以上かけてゆっくり出すことで素晴らしい効能を発揮するので還元茶にピッタリだと思って作ってみたところ、美味しくて(私には)ハマってしまいました。

普通の緑茶や紅茶でも➖600以上になります。





オリーブの葉の素晴らしい薬効についてはこちらをどうぞ下矢印






参考までウインク







ではでは

今日もいらないものはサレンダー&クリアリングして

氣づきあり学ありの良い一日をお過ごしくださいキラキラ










還元茶ボトル(ありがとうボトルもあります)


作ってしまえば置いといても水素濃度や還元電位が減らない(ほかの水素水はどんどん抜けていく)、そのため作ったものをほかのボトルに移して保存できるので重宝します。








ガンの方必見!『還元ボトル』

もっと詳しく知りたい方は動画を送ります。

還元ボトル(ありがとうボトル)で作った還元茶の水素量、抗酸化作用はすごいです!

水素水(作る機材も)いらなくなります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)



動画を観たい方、還元ボトル、メビウスウォーター、土壌菌をご購入希望の方、は

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印




還元ボトルがない方は松葉でも⭕️


【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。







K-1創始者の石井館長が膵臓がんステージ4を克服。
その時に飲んでいたという
【メビウスウォーター】

なんと!メビウスウォーターを100倍、1000倍にしたものを洋服などにスプレーして乾かすと電磁波対策に。

洗濯するまで効果は続くとのこと。

紙にスプレーしたものを携帯や家電に貼っても効果大!

これは電磁波をカットするのではなく(カットしたら携帯なども繋がらなくくなります)、電磁波の悪影響を受けづらくしてくれるそうです。

また、1000倍に薄めたものを紙の米袋にスプレーして乾かしてお米を入れておくと、5年経っても新米のように美味しいまま保存できるそうです。

ビニールなどの袋の場合は、新聞紙にスプレーして乾かしたものをビニールの米袋に巻いてください。


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


1月の誕生石ガーネットと相性の良いお石(12月の誕生石スモーキークォーツ、2月の誕生石アメジスト)入り『電磁波対策ブレスレット』やガーネット、他、神聖幾何学フラーレンネックレスなどなど


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


次回の発売は2月下旬頃になります。

またこちらでお知らせします。

ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。