ワ〇〇ンの危険性と打つから感染する。親が無知では発達障害が増えるだけ。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





※追記あり




昨日はうつみんこと内海聡先生の
「西洋医学と食の問題点」の講座に行ってきました。




結論、大変勉強になりました!
そして子どもを持つ親御さんが無知では子どもたちの健康を守れない!無知とは本当に怖いことだということを痛感しました。




コ〇ナワ〇〇ンでさえ大半の子が打ってるというやばさあせる
知らない人が多すぎる実態。
この話題はもういいかと思いたかったけど、その気づいていない人たちに届くように、まだまだ発信していかないといけません。





だってこんなもの💉を平気で子どもに打たせてしまう人が大半なのだから
💉打つと逆効果な上に危険性が下矢印











まだ打とうとしている

子宮頚がん、麻疹、風疹ワク💉


























発達障害がどれだけ増えてると思いますか?














以下、過去投稿より



fbに出てきた広告下矢印



帯状疱疹の予防接種だとあせる

















アナウンサーも芸能人も国民を洗脳するようにプロレス(NWO)団体から使われている駒♟️

というよりメディアや芸能界にいる人たちが1番洗脳されているのかもしれませんあせる

💉とか、SDGsとか、LGBTQの問題とか、ほんとに良いことだと思って勧めてたり…

上に洗脳されてるからね。















下矢印6回目ワクチン接種の予約報告だと…


そんな報告いらないし悪質な洗脳


 

 







 

 




 

 







下矢印自己負担なしでも💉打ちたいってこと。

今までタダで良いものってありました?!



タダな上にクーポンやポイントまで付けてでも推し進めてくる意味を考えて!

それに釣られて💉打ったり、マイナカード作ったり…



今だけ金だけ自分だけと変わらないんですけど!

そんな貧乏根性やめましょうよ。



 

 













命も安く見られたもんだむかっ





どれだけの確率で地球に生まれて来れたと思ってるのか?




そんなことも考えずに洗脳に引っかかって思考停止させられてる🐏たちは気づくことができるのか?!





このままだと日本が日本じゃなくなっちゃうよあせる

その前に、政府やメディア、会社や学校に言われるがまま💉打ったりして身体は大丈夫ですか?






医療の闇について

食について

を学びましょう。






〜 本日発売 〜


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


本日5月31日(水)の21時より発売します。

4月、5月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️








〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは飲み続けるものではありません。






▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。

『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




【マグネシウムオイル】について




飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物