ワ〇〇ンを打ってしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






コロワク💉を4回打ってしまった知人が、ここ最近の黄砂で体調が悪くなり寝込んでいて、「コロナかもしれない」と言っています…




黄砂なのか?何なのか?磁石にくっつくという動画もありましたよね?
本当かはわかりませんが…





とにかくデトックスして腸内環境を整えていくしかない!







ワ〇〇ン💉打ってしまった人、シェディングにも

グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療下矢印



 






情報の中の一つです。

参考まで。















こちらから検索を▼










良いお味噌や海藻も良いデトックスになるのでぜひ毎日摂ってみてください。









そして先日、

🟢抗酸化にとても良い水素を作るボトルと

🟢デトックス&腸内環境を整えるのに強力な土壌菌と

出会いました。

すごい体験談をたくさんききましたが、本当にすごいのびっくり

もう使っている方もいると思いますが、こちらのネットショップでも扱えるように交渉中です。

少しお待ちください。








昨日は、小学2年生の時に世の中のおかしさに気づいてしまい、それからいろんな文献を読み漁ったりいろいろ調査してきた陰謀(トンデモ論ではありません)にすっごく詳しい方と話して🍺、諸々裏が取れたり、大変勉強になりました。

世に出回っている情報は、テレビやマスコミはもちろん、ネットでもいかに嘘やデマが多いか…






何が本当かわからない世の中ですが、一つ言えるのは備えは必要だということです。

何かが起きたときに恐れず慌てず対処できるように知っておくこと。

あとは自分の内側も身体も整えていくこと。






また発信していきますウインク








ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意









【まるや 有機八丁味噌】



【カクキュー 国産大豆使用八丁味噌】





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)





お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩



日本では希少な天日海塩








農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット


次回の発売は4月中旬〜下旬になります。

またこちらでお知らせします。

選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。