金欲 物欲 は登竜門! その先の本質の世界へ! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





🇺🇸人の子どもの頃からの友達と飲んだ。


いわゆる成功者とされる人たち…
マネーゲーム真っ只中。
(何だったらプロレス団体。てか思いっきりそっち。)



その種のエゴはだいぶなくなったと思っていたけど、実際に彼らの話を聞くとエゴが少し蘇ってくる。





そんな夜、たまたま上がってきた動画のお話が刺さりました🎯




金欲 物欲 は登竜門!

その先の本質の世界へ!


下矢印下矢印下矢印







すごい方がいますね〜




このように何十億、何百億もの財産を手放して禅の道に入った方、真理、本質を生き始めた方、などなど、何人かのお話を聴きました。

もちろん社会洗脳奴隷から解放されているし、お金や地位名誉では得られないものを得ていて、違うステージに行ってるキラキラ

それこそ支配者層👁️の作ったマネーゲームの中にまだいる人を見ると、もうそこには戻りたくないと…




一生気づかない人が大半なのでしょうが…







スピ系を信じるも、トンデモ論を信じるも、それって依存しているってことに気づいてるかな?

何を信じるのも本人の自由だけど、それでは本質に辿り着かないのです。


本当の自分を生きられないってこと。





そして

善悪二元論ではそこから抜け出せなくなります。




スピ系、トンデモ夢物語(Qアノン他)などを鵜呑みにする受動な人たち=答えが欲しい、指示待ち人間。

答えは自分で探しにいくもの。

受動的な人は今の現実の世界では苦痛になっていく。

もうそんなことしてる場合じゃない!







準備が出来ている人に届け🕊️









この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜







イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】






薬草で解毒







塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は1月中旬頃になります。

またこちらでお知らせします。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️