【医療の闇】血は骨髄でつくられる、骨髄移植… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





血は骨髄で作られている、骨髄移植…

これはまさに洗脳、医療の闇ですね。




ぜひ下矢印こちらのツイートを開いて、リプも読み進めてください。


 

 




































全文はこちら↓
















一人でも多くの方が医療の闇に氣づき、多くの生命が救われますように🕊






そして、根本は心にあります。

自分の中のインナーチャイルド(抑圧された感情)と向き合い、解放していくことで病気も癒されていくのです。


(この分野は私がまさに今勉強していることの一つです。これもまた書いていきます。)








ではでは

今日も良い一日をお過ごしください音符








腸内環境を整えるには、私が愛用している【植物性乳酸菌】はめちゃめちゃおすすめです。





そして、ガンなどには何といってもこちら!

ナカムラクリニックの中村篤史先生の記事でもたくさん紹介されている【有機ゲルマニウム】について↓


デトックスにもガンにも発達障害にも!有機ゲルマニウム


 


ゲルマニウムはたくさんあれど「アサイゲルマニウム」一択です!







食用天然重曹

↓内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。
塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。




クエン酸







〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス





イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】






薬草で解毒





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は11月下旬になります。

次回も即完売した10月の誕生石であるトルマリン(ピンクトルマリン)の『フラーレンネックレス』『電磁波対策ブレスレット』も出ます。

発売日はまたこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️