” 旧正月&新月 ”の今日は願い事してください  | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

今日は Chinese New Year正月



つまり旧正月



皆様おめでとうございます招福



そしてすごいことに新月でもあるんです



だから絶対に新月の願い事してくださいね



新月は今日の16:51から始まります



もうすぐですね



ごめんなさい土下座



やり方は前回の新月の時にかいたブログを参考にして下さい



今日の新月はみずがめ座にあるので



叶いやすいといわれている願い事は



予知 / ユーモア / 友情 / 解決法 

啓示 / 冷淡・無関心 / あなたの人生のあり方 



などですがあなたの本当に望むことならOKです



今回の新月は出来るだけ早めにこの儀式を行うことをお勧めします



本来は48時間以内に行えばよいのですが




実は "ボイドタイム" という何をやってもあまりうまくいかない時間帯が



1月28日03:58から15:08までつづきます



なので今回はぜひ早めにやってみて下さいね



ボイドタイムについてはまたご報告します



本当の意味での新しい年の過ごし方



それぞれの人生で向かうべき道を



もう一度よーく自分と向き合って



素敵な一年にして下さい



皆さんが笑顔で1年過ごせますように