ご来光 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

すごいでしょ


CRYSTAL PALACE




CRYSTAL PALACE



伊勢神宮の宇治橋で正真正銘



2009年1月1日のご来光です



こんなに晴れてきれいなご来光をお正月に拝めるなんて



めったにないらしい



毎年のように来ているんだろうなと思わせるおじさんが



言っていた



本当に本当に凍えちゃうかと思うくらい寒くって



足なんかもう全然感覚なくて



7:00が日の出ですなんて言われていたけど



実際にご来光が見えたのは7:40位



こんなに寒い思いをして待ったんだけど



あの光を見たらもうすべて忘れてしまうくらい



すごく力強くて圧倒されるような光でした



まるで待っていた私たち一人一人に



ものすごいパワーを注入してくれているような光



本当に待ってよかった



一緒に行っている人の中には待っている間寒すぎて



帰りたいとだだをこねている人もいましたが



そんな人でさえご来光を見たあとには



何にもかえがたい経験だったって言っていました




何度かご来光を拝む機会はありましたが



こんなに力強くてきれいな光は初めてでした




絶対今年はすごい年になると思いました



嫌なことたくさんあるとは思いますが



素敵なご来光でみんなしあわせになーれ