明日は2008年最後の新月 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

 


                     CRYSTAL PALACE


                         ( 新月と満月のキャンドル )





明日12月27日は、21:21から





2008年最後の新月に入ります Mr.moon





2009年に向けての願いを叶える為にアファメーションをしましょう。





準備するものは紙、ペン、清らかな空間を演出できる浄化アイテム

                     ( キャンドル、セージなど )




明日の21:21から48時間以内にあなたが2009年に




こうなったらいいな、ああなったらいいなと思うことを蝶々





まさにもうその願いがかなった幸せな気分で




ありがとうございます私は○○になりました薔薇


ありがとうございます私は○○が出来ましたハート



などなどあなたの願いを綴ってくださいWハート




明日の新月は、山羊座にあたるので、




叶いやすい願いは、以下のようなことになるそうです。




目標の達成 / 成功と承認 / 処理能力 /


何かに対する対処法 / 他者を操作しないこと



もちろんこれ以外のことでも大丈夫です王冠




新年にむけてこんな自分になりたいなという




決意表明をしてみて下さい四つ葉




素敵な2009年が迎えられますように ひよこ