魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら13 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『10』、『11』、『12
続きです。


タイトルに【勝手なひとりごと】を付けると長すぎるので、つけるのをやめることにしました


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


やさ活』をしたいのに、”どうやっても『やさしい気持ち』になれないのでどうしたらいいでしょうか”という質問をよくいただきます。

私自身が能天気なため、どうやっても『やさしい気持ち』になれない”という状態がよく理解できなかったのですが、一度だけ、どうやっても『やさしい気持ち』になれない”状態になったことを思い出しました。

昨年の12月の中旬ごろに、以前予約していた『進撃の巨人』超大型巨人の新刊がAmazonより届いて、新刊を読んだ後が、まさにどうやっても『やさしい気持ち』になれない状態でした。



感情のレベルサゲサゲ↓(説明のために勝手にレベルにしました。色、数字などは適当です)

clo1

ポジティブと書いてあるのレベルだと、やさしい気持ちだったり、幸せ等、いわゆるポジティブな感情を感じています。

普通(ニュートラル)と書いてあるのレベルだと、普通の気分、特別に良くも悪くもない気分です。


ネガティブと書いてあるレベルでは、怒りや悲しみ等、ネガティブな感情を感じています。

能天気な私は、普段は白~黄色の感情レベルでいることの方が多いので、やさ活』を簡単に始めることができます。


しかし、『進撃の巨人』超大型巨人の新刊を読んだ後は、下の方の灰色~黒の感情のレベルだったのでしょう。

なんたって『駆逐してやる』という漫画だし(笑)お掃除兵長



そこで、まずは気分を変えるために『【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ 肉体の魂(ワンネス)1』に貼ってある動画『ドイツ最大手のスーパーマーケットで、レジのピコピコ音を使ってクリスマスソングを演奏』を観ました。

この動画を観ると、(私の場合)肉体の魂ワンネスのエネルギーが出てくるので、簡単に気分が明るくなります


続けて、『【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ 神聖なる魂(愛)11』に貼ってある動画『Josh Daniel』の歌を観ました。

この動画で歌っている人から、ツインレイのエネルギーと神聖なる魂のエネルギーが出ているので、それを感じたら、すぐに『やさ活』ができるようになりました。

※これらの動画を観て、私と同じように反応する方もいらっしゃれば、たいして何も感じないという方もいらっしゃるかもしれません。


どうやっても『やさしい気持ち』になれない”という方は、感情のレベルが黒~灰色のレベルから、即、黄色いレベルに移ろうとするから、できないのでしょう。

まずは、
肉体の魂ワンネスのエネルギーを感じるもの(感動するモノに多い)を見たり、聞いたりするか、
精神の魂の喜びののエネルギーを感じるモノ(思いっきり笑えるモノがいい)を見たり、聞いたりして、
感情のレベルを黒~灰色のレベルから、黄緑のレベルに持っていきます。

レベルうんぬんと書くとややこしいので、簡単に書くと、気分がイライラしたり、落ち込んだりしていて『やさ活』ができない時は、散歩したり、運動したり、画像を見たり、音楽を聞いたりして、気分転換をしましょう。

この時点では、自分の好きな歌手の歌でもいいですし、α波の音楽や花・景色の画像をみて癒されてもいいし、『邪気のクリアリング』をしてもいいでしょう。

とにかく、最初は感情のレベルを普通の状態、ニュートラルな状態にしましょう。

感情がネガティブなレベルから抜け出して、普通(ニュートラル)レベル以上になってから、『やさ活』を始めると良いでしょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s136


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね