魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら12 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2016.01.26

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『やさしさに包まれたなら2』、『やさしさに包まれたなら3』、『やさしさに包まれたなら4』、『やさしさに包まれたなら5』、『やさしさに包まれたなら6』、『やさしさに包まれたなら7』、『やさしさに包まれたなら8』、『やさしさに包まれたなら9』、『やさしさに包まれたなら10』、
やさしさに包まれたなら11』の続きです。


タイトルに【勝手なひとりごと】を付けると長すぎるので、つけるのをやめることにしました


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』で、やさ活』をしている時に、「いつもいつもやさしい気持ち、やさしい感覚でいられるわけではない。その時はどうしたらいい」といった感じの投稿がいくつかありました。


私自身もそういう時があり、その時は

過去に蒔いた種が戻ってきたのだから、甘んじて受け取り(刈り取り)、反省しよう


そして、次にまた同じような
やさ活』に支障がでるような種は蒔かないように気を付けよう

と考えて、自分をなだめたり、気分を変えたりして、また
やさ活』に戻ります。

しかし、私は探求者(笑)なので、何が原因で”やさ活』に支障がでるような状態”になってしまうのかを探り始めました


ツイン〇〇(レイ、フレーム、ソウル)に出逢っている人でも、ネガティブな感情を抱いていると、のエネルギーが出なくなったり、感じにくくなったします。

私は
ツイン〇〇に出逢っていて、のエネルギーが意識しなくても勝手に出ます。

さらに、
インナーチャイルドエゴトラウマ等のクリアリングを私自身のセッションでやっているやり方でクリアリング済みです。


普段は能天気な状態ですが、たまにネガティブな感情にとらわれることがあるのですが、原因がわからず(突然なる)、なんでだろう?とリーディングすると・・・


そういうときの原因って、『邪気』によるものだったのですね。

自分自身が飲んだり、食べたりすることで、飲み物、食べ物等からの『
邪気』を取り入れています。


さらに、ネガティブはエネルギーを持ったニュースや記事、本、動画などをみることでも邪気を取り入れています。

でも、それよりも他の人からの『
邪気』の方がしつこい場合が多い・・・(^_^;)


私は仕事柄、クライアントさんたちからの『邪気』を受けやすいです。(ご本人たちが悪いわけではないですからね)

セッションの予約を受け付けた時点で、相手からの『
邪気』が来たりして、怖い系の『邪気』の場合、セッションが終わるまで鳥肌が立ったまま日常生活を送ることもあります。


でも、ほとんどがもっと単純に、近くにいる人から『邪気』をもらうことの方が多いのです。

先日、子どもと何かを話していて、突然、イライラし始めました。

なんでだ
とリーディングすると、ちょうど帰宅したパパからの『邪気』が来ていました。(パパ自身がイライラしていたわけではない。普通の状態だった)

そこで、クリアリングすると・・・・・イライラがなくなり
消える、またやさ活』に戻れました。



なので、今日は
邪気』のクリアリング方法を紹介します。

やさ活』に支障がでるような状態”になるすべての原因が邪気』だと限りませんが、とりあえず邪気』によるものはクリアリングすると支障がなくなります。


ただし、あくまでも応急処置的なクリアリングなので、根本的な原因がある場合、そちらを解決しない限り、また
邪気』がやってくるでしょう。



邪気』のクリアリング

 自分のまわりにある、オーラのような形で取り囲んでいる邪気』を意識します。


 使うのは右手(手についての批評は受け付けません(笑))


※ 指先のオレンジ色の〇に意味はありません。
指が写った画像の指紋を犯罪に使うことができるというニュースを読んだので、指先を塗りました。手のひらはアプリでわざとぼかしています。(2017.01015)


軽く指を開きます。

位置は自分の鳩尾辺りで、2回クリアリングをします。


 1回目:
自分自身の鳩尾辺りと右手の幅はだいたい30~50センチくらいで、軽く肘を曲げたくらいの距離に右手をセットします。(厳密に測らないでいいです。適当でOK)

鳩尾辺りと右手の間のある邪気』を意識して、こう言います。

邪気 食べ物』

最初の『邪気』というのは、何のエネルギーなのかを指定しています。

『食べ物』は、クリアリングをしたい
邪気』の原因となるものです。


 2回目:

自分自身の鳩尾辺りと右手の幅はだいたい80~100センチくらいで、肘をのばしたの距離に右手をセットします。(厳密に測らないでいいです。適当でOK)


先ほどと同じように、鳩尾辺りと右手の間のある邪気』を意識して、こう言います。

邪気 食べ物』

邪気』の原因がビンゴだったら、体から何かが抜けて軽くなる感じがするでしょう。(感じない人もいるかもしれませんが)

※1回目、2回目の順番が入れ替わってもOKです。
ただし、軽く肘を曲げたくらいの距離と、肘をのばしたの距離の2か所でクリアリングする必要があります。


 その他に思い当たる邪気』の原因をクリアリングしましょう。

邪気 飲み物』

食べ物、飲み物は、『チョコレート』等、具体的なモノをあげてクリアリングしてもOKです。

邪気 チョコレート』みたいな感じで


 他の人や、場所、ネガティブなニュースなどの邪気』もクリアリングしましょう。

例:

邪気 パパから来る邪気』、または、『邪気 パパからの邪気』


最近だと、私は、SMAPやベッキーちゃん&ゲスの人の記事を見るとイライラするので、

邪気 SMAPの記事から来る邪気』、または、『邪気 SMAPの記事からの邪気』

邪気 ベッキーちゃん&ゲスの人の記事から来る邪気』、または、『邪気 ベッキーちゃん&ゲスの人の記事からの邪気』

まとめて

邪気 ネットのニュースから来る邪気』、または、『邪気 ネットのニュースからの邪気』

でクリアリングできる場合もあります。

スマホ、パソコン、服、土地、嗜好品(タバコ、お酒)等もやっておくといいでしょう。


 ご自分で、これもそうだろうと思う邪気』の原因を思いついたら、さっさとクリアリングしちゃって下さい



くどいですが、あくまでも応急処置的なクリアリングなので、根本的な原因(インナーチャイルド、エゴ、トラウマ等)がある場合、そちらを解決しない限り、また邪気』がやってくるでしょう。

それから、エネルギーが合わない人、モノとは
邪気』が発生します。

嫌いな人、憎い人、妬ましい人等、
相手がじゃなくて、自分がネガティブな感情を抱く人との間にも邪気』が発生します。(相手のせいじゃないからね。自分がそう思っているだけのこと)


クリアリングできたら、またやさ活』に戻りましょう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s35

はねはーとはね