【勝手なひとりごと】 『結婚』の銅線 ! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



ここ最近のセッションで気がついた、私σ(^_^)的には面白いというか、興味深い現象ひらめき電球



過去記事『【勝手なひとりごと】 『人生』の銅線 ! 』にて、私たちのグラウンディングコードには、構成というか、性質というか、その人の生き方みたいなものが、銅線のような感じで観えると書きました。



グラウンディングコードの構成(とりあえずそう呼びます)を観ようとした時に、浮かんだのかこんな感じサゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-銅線

注意 画像お借りしましたm(_ _)m


なので、今回もグラウンディングコードの中身を銅線と呼ぶことにしますビックリマーク



私のグラウンディングコードの銅線の中には、『人生』、『仕事』、『子ども』、『結婚』etc.があります

ニコニコ



これらは、『私は仕事を持っているから』、『子どもを産んだから』、『結婚をしたから』・・・


『〇〇をしたから』ということで、これらの銅線があるのかと思っていました。


もちろん、そうなんでしょうが、ここ最近、セッションを受けてくださった方々の中に、


『結婚はあんまり興味なし(またはしたくない)』


と言われていた方が二人いらっしゃっいました。



私自身がグラウンディングコードのリーディングをひそかに研究しているので、このお二人のセッション後に、それぞれ、こっそり、グラウンディングコードのリーディングの練習台にさせていただいていました。


するとビックリマーク



お二人とも未婚なのに、結婚の銅線があったんですよえっ



つーことは、


結婚をしたから、結婚の銅線がある


というのは、正解ではないってことですなひらめき電球



たぶん、このお二人が、今のパラレルワールドを進んでいくと、〇歳の時に結婚する可能性が高いってことビックリマーク


『可能性が高い』という書き方をするのは、結婚しないという選択も可能だからです。


お二人にはグラウンディングコードからそういうのが読み取れたとメールしておきましたが、どうするかは、お二人の選択次第ってことでにひひ



んで、私σ(^_^)自身の結婚のグラウンディングコードをリーディングすると、


結婚回数が〇回


〇歳のときに・・・・


とリーディングできましたが、個人的なことなので、ヒ・ミ・ツキスマーク



今のパラレルワールドではなく、違うパラレルワールドに入ると、また違ってくるんでしょうなひらめき電球



楽しくなってきましたわ( ´艸`)音譜



では、今日は、青木兄弟先生とアルカンシエルのやっちゃん主催の『ゴージャスマジカルパーティ』(ゲストは穴口恵子さんとアシュタールのチャネラーさんらしい)なるものに行って、コンシェルジュ(何をさせられるのかはよくわかってないんですが)をすることになっているらしいので、


今から、いつもよりド派手のメークとヘアセットに行ってまいりますわ女性





ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね