これだけ暑さが厳しいとクーラーなしの生活は無理。

 

とはいえ、冷気は下にたまります。

なので、足元の冷えに悩まされるんですよね。

 

 

・足先がひえます

・足元が寒いです

 

こうしたお声をたくさん頂きます。

 

 

冷気は下にいきますからより足元に冷えを感じちゃいますよね。

膝掛けをかけても冷気はスースーと入ってきます。

 

 

とはいえ、「じゃ、靴下を...」なんてご提案をしても

即却下されるのがオチです。

 

 

夏場に靴下はくのはいやっ

 

これ、みんなの願いかもね。

 

 

 

そこでオススメしているのが、

 

足首ウォーマーです。

冬場にも活躍しますけど、夏場こそ使って欲しいアイテム。

 

 

 

 
 

 

 

 

素足でいても足首だけ保温しておくと全然寒さが違います。

 

 

わたしは冬用をそのまま使用しています。

(ホームセンターで購入した安物です)

 

image

 


足首ウォーマーは、冷えを防ぐために非常に効果的なアイテム。

 

足首をしっかりと温めることで、血液循環が改善され冷えを和らげることができます。また、足首は体温を調整する重要なポイントでもあるので、ここを温めることで、体全体がポカポカと温まる感覚を得られます。
 

 

 

おうちだけじゃなく、

職場でもつかっておくとかなり楽。

 

軽いし荷物にならないので、持ち歩きしています。

 

ちょっと長く電車にのるときなど、冷えるまえに装着です。

 

 

これも養生のコツ。

 

冷えるまえに冷やさない。

 

 

冷えてから温めるのではなく、冷やさないのがコツになります。

 

 

さあ、

あなたも、足首ウォーマーを使ってラーラー冷えを乗り切りましょう!

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格質的栄養失調について考えてみる~朝ドラ「虎に翼」との違い

合格子宮内膜症のその後~お腹の中に変化がおきていた

合格美白になりたい!トラネキサム酸のびっくり事実

合格日焼けを避けつつ骨を丈夫にする方法

合格【開催報告】はじめてのお灸でセルフケア~「むくみ対策」終了しました

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き