お子様ケアやご自身のお身体ケアにお勧めしているお灸。

 

どんな風にやったらよいかわかりません!というご質問をたびたび頂くのでこちらのブログを再投稿しますねーーー

 

 

お灸.....

 

皆さん、どんなイメージありますか?

 

熱い?

くさい?
めんどくさい?

 

 

ご経験ない方にとっては謎の世界ですよねキラキラ

 


 

お灸はこんなふうにやります

 

 

そんな疑問にお答えしたく

どんな風にお灸をするのかまず動画を見ていただこうと思います。

 

 

やり方自体は簡単です!

 

 

まずシートからひとつお灸をとり火をつけてツボに貼ります。

粘着性があるので安心です。

 

 

アチチとなったらとる・・・を繰り返します。

 

 

(一番右にあるシート状のお灸を使っています)

 

 

実際の動画をご覧ください。

 

 



 

 

 

今日は「太淵(たいえん)」というツボを使っています。

 

気分が落ち込んだとき
むくみとサヨナラしたいとき

風邪のとき
美肌になりたいときも

活躍の場が果てしないツボなんです。
 

 

ツボだけでなく筋肉にお灸するのも全然ありです!

 

 

当院では発達に気がかりのあるお子様や起立性調節障害の皆さんにも積極的にお灸でセルフケアをやってもらってますラブ

 

 

起立性調節障害のお子様達、

手足やお腹が冷えている方がほとんど。

 

なので絶対やって頂きたいんですよね。

 

 

 

お灸 治療室クリスタ

 

 

匂いや煙が苦手な方向けに煙りがでないタイプもでていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

この冬はお灸にチャレンジ!

 

あ、そうだライブでお灸もいいですねーー

 

考えます!

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格遺伝はあなどれない!父と同じ病気『白板症』の診断を受けるまで

合格今日は節分!皿を割って邪気払い

合格サービス付き高齢者住宅について思うこと

合格かとう先生の治療院は行ってもいいのか不安になりますって意見をたくさん頂きます

合格葛根湯ってどうやって飲んでますか?

 

ご提供中の講座

NEWはじめての方もどうぞ!!全身施術と美容鍼のセット割登場です

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き