出版記念講演会、後半スタート! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 
1月17日の福岡を皮切りに、大分、沖縄、枚方、福井、名古屋、東京の合計7会場が終わり、すでに1000人の方がご参加いただいた、「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会。
 
本当にありがとうございます(≧▽≦)
 
そして、いよいよ明日2月17日の高松から後半7会場がはじまる。
 

2018年

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

                    高松特別ワークショップ(講演会とは別企画・内容です)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(満員御礼!)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月14日(水) 出雲(講演会)

        出雲(講演会&ランチ会)

 
 
 
講演会は、今年はこれで終わるつもりで。^^;
ヨガx血流ワークショップも、マイペースにしていきたいなぁという感じなので、ぜひぜひこの出版記念講演会を聴きに来てもらえると、うれしい。
 
おかげさまで高松と米沢はすでに満席となっているので、他の会場にぜひ!^^
 
☆2月20日(火) 仙台
仙台会場はシアタースタイル。
ぼくがはじめてシアターでお話をして、その楽しさを発見しちゃった会場なんだよね。
 
とても話しやすい。^^
こんな雰囲気。
落ち着いた環境のなかで、心を開いてお話を聞いてもらいやすいと思う。^^
 
開催間近なので当日券での対応になって、ドタ参加もできるので、ぜひぜひ!
↓ ↓
 
 
☆2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)
ヨガx血流ワークショップでの開催となる湘南。
海のみえるガラスの窓が大きなボートハウスで、一緒に気持ちいい時間を過ごせたら^^
 
ランチつきの特別ワークショップでは、美味しいごはんも用意してる。^^
↓  ↓
 
 

3月 4日(日) 札幌

実は、当初予定した100席が早々にいっぱいになってしまったため、会場を北海道大学の講堂に変更しての開催!

「昭佳先生の世界一聞きたいかもしれない授業(笑)」が大学の講堂で話せる日がくるとは思ってもみなかった。

講演のあとにお話する授業もお楽しみに〜!

 

お申込みはこちら

↓ ↓

 札幌

 

 

☆3月 8日(木) 大阪

 

ゲストに心屋智子さん、福井美余さんをお迎えしてお届けする大阪の講演会!

すでに300名以上の方からお申込みいただいていてる!(≧▽≦)

 

この大阪の会場はJR大阪駅直結のグランフロント。

ぼくが講演をするようになった原点の場所。

その会場でお話をすることは、とてもとても大きなことで。

(スペシャルなオープニングを計画中だったりもする。実現するといいなぁ)

 

ぜひ!

来てね!(≧▽≦)

↓  ↓  ↓

お申込みはこちら
↓  ↓
 
 

 

そして、今回の講演会の最後を締めくくるのは出雲。

 

会場は、出雲大社 北島国造館の亀山会館にて。

 

出雲での講演会は、出版をしたことこと、講演会全国ツアー終了の出雲大社の神さまへの報告会という意味合いもあって。

ちょっと、ぼくの中で特別。

 

ご参加の方と一緒に玉串拝礼も予定してる。

 

終わったあとは、ランチお話会参加のコースもある。

お申込みはこちら。

↓  ↓

出雲(講演会)

出雲(講演会&ランチ会)

 

 

 

どの会場でも、一緒によい時間がすごせることを楽しみにしています。^^

 

 

ぜひ、来てねー!(≧▽≦)

 

 

 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

                    高松特別ワークショップ(講演会とは別企画・内容です)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(満員御礼!)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月14日(水) 出雲(講演会)

        出雲(講演会&ランチ会)

 

福岡、大分、那覇、枚方、福井、名古屋、東京は無事終了!ありがとうございました^ ^

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

☆夕食断食イベント全国で開催中!

一緒にするから成功できる

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!