神さまからの営業。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

えーっと。

前もって言っておくと、ぼくは

 

前世の記憶もないし

オーラも見えないし

神さまの声も聴こえない。

 

 

力いっぱい言うと

 

スピ能力0

 

なんだよね。

こんなタイトルつけといて。

 

ぼくが神さまや神社が好きなのは、

出雲大社のお膝元に生まれた環境っていうのと、

自然信仰の延長としての日本の神さまが好きってとこだと思う。

 

 

 

で、

東京にいる時、ぼくは三田にあるパーソナルトレーニングジムによく行く。

予約するのはだいたい朝7時で、代々木上原から約10kmを20分ちょいかけて自転車で走って向かう。

 

東京の早朝の道路ってガラガラで本当に気持ちよく疾走する。

 

昨日もそんな朝だったんだけど、自転車で向かいながら何度も映像が浮かんだ。

 

神社の階段の映像。

 

なんとなく見覚えがあって、どこだろう?

確か東京タワーの近くの神社??


 

でも、

名前も知らないし、行ったのも随分前に道に迷ってたまたま前を通りかかった時に一度お参りしたことがあるだけだったから、場所もよくわかってないような神社。

 

 

なんだろう?

って思いながら気になった。

 

こんなこと今までなかったから。

 

 

トレーニング中にもその映像が浮かんだ。

 

となると妙に気になって、ジムの帰りに記憶をたどって神社を探した。

その途中に今度は、1万円札をお賽銭箱に入れてる映像まで浮かんで。

 

さらになんだろう??

 

 

ああ、あったあった、ここだ、ここだ。


{FBFE25CC-E4AF-4BF3-A244-0C5CA432345C}

{19BB4167-EE13-4D83-8178-19BCC11E2851}


 

 

映像に浮かんだそのまんま。

なんで、覚えてるかも不思議な神社。

名前も知らなくて石碑を見たら西久保八幡神社って言うらしい。

 

お賽銭を入れる映像までみたから、その通りにしてきた。

 

 

 

でも、こんなこと本当に初めてで。

 なんだか釈然としなくって

神社といえば・・・

 

ということで、このひとに

 

 

 

 

 

 

この映像とか体験って意味があるのか質問メッセした。

そしたら、こんな回答が

 

 

堀江さん、 

おもしろいビジョンをご覧になりましたね。

 

いわゆる「呼ばれた」ってやつだと思います。

神様って営業するのですよ。 

きっとその神社さまに集まった願い・祈りの中で、堀江さんじゃないと果たせないお役目があったのではないでしょうか。

 

あるいは、その逆に堀江さんの願いをかなえるエネルギーが、その神社さまにあったのかもしれません。 

 

いずれにせよ、良き事だと思いますよ^^

 

 

へぇ〜!

なるほど!

 

なんだかとってもスッキリ!(≧▽≦)

教えてくれたリュウ博士に本当に感謝。

 

 

でも、リュウ博士の回答ってさすがだね。

なんだかとても気持ちいい。^^





なんかいいことあるのかなー♬

 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

                    高松特別ワークショップ(講演会とは別企画・内容です)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(満員御礼!)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月14日(水) 出雲(講演会)

        出雲(講演会&ランチ会)

 

福岡、大分、那覇、枚方、福井、名古屋、東京は無事終了!ありがとうございました^ ^

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

☆夕食断食イベント全国で開催中!

一緒にするから成功できる

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!