今夜募集開始。ピピとフーディのワークショップ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


旅行から帰って来て、
体重が減っていたのは初めてですウインクウインク


せっかく胃が小さくなったみたいなので、
この流れでダイエットでもしようかなぁ。




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




さてさて。

来年の話をしても、
もう鬼に笑われない時期となりました。



来年1月、
ワークショップやりまーす。


しかも、3日間、やりまーす!




1月14日(日)


ピピコート




前回のピピコートのワークショップは

募集開始後、あっというまに満席になってしまって、



追加リクエストをたくさんいただいておりました。




裁断済み、面倒な芯貼り、一部ロック済みで、

縫う事に集中できるワークショップ。




一着縫いあげて、ソーイングのコツも学べて、
しかも、すてきなコートまでゲット!!


前回、申し込みそびれた方、
今夜21時にショップでお待ちしております。
備考欄に希望のサイズを記入してください。




1月19日(金)
1月20日(土)



フーディ




このフーディ、サンプルをアトリエのトルソーに着せていると、生徒さんたちみんな、

素敵ー!可愛いー!と言ってくれるの照れ照れ照れ




フリースなんだけど、こんな柄のフリースって

なかなか出会えないですよね。


もこもこしていて、可愛いよ。




ディディの3人の中で一番背が低いのに

一番体重多い私と。↑





一番背が高いのに、
一番体重が軽いYASUE先生↑



同じサイズのものを着ています。

私は、もうワンサイズ大きいやつがよかったなぁ




この生地は、それほど伸びないので、
サイズに迷ったらひとつ大きいサイズがいいかも。






ではでは、今夜21時、募集開始です照れ照れ

アトリエでお会いしましょうー。
















【最大15%OFFクーポン】【2023秋冬】ラベンハム LAVENHAM ブランドン キルティングコート BRUNDON 20 ラブンスター アウター 上着 英国 定番 フード付き ダウン レディース 2023AW【ラッピング不可】