芸術の秋。最近気になっているもの | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


最近、行きたいなぁ、と思ってるもの。






井伏鱒二展。



井伏鱒二展


神奈川近代文学館なんだけど、まぁまぁ不便なとこにあるんだよね。


だけど、ジョギングついでに走っていける距離なので、行こうかどうしようかと。




井伏鱒二といえば、

私を文学沼に沈めた作家の一人。



寺山修司や米津玄師にも影響を与えた人。



友人宅のあの、恐怖のソファーは今どうなったかな?






映画。

ウエスアンダーソンのアステロイドシティ。



キノシネマで見逃したーえーんえーんえーん


と思っていたら、ジャックアンドベティ でやるってよ。観たいな。どうしようかな。








ジャンポール・ゴルチエのファッション狂騒劇






5月に行ったアレがとってもよかったので、

特に音楽が。行きたいんだよねー。









イヴ・サンローラン展





サンローラン展ももちろんだけど、



国立新美術館がいいんだよねー。

建物が圧巻で。また行きたいなぁ。







ねじまき鳥クロニクル







村上春樹も、私を文学沼に沈めたひとり。


コロナ禍真っ最中に、どうしようか迷いながら

観たあの舞台が、もう一度。


(その時のブログ記事、探せなかった💦)


これはぜひ観たいー。





あとはね、映画でも美術館でもないんだけど、

はとバスで、赤坂離宮に行きたいなぁ。

と思ってる。




せっかく涼しくなったから。

行きたいとこ、やりたいこと、

観たいもの、いっぱいあるよ。




全部は、無理だなぁ。







ジレの新作割引は8日までです。



(ごめんなさい。型紙、初回分として用意したものが売り切れてしまいました。現在発注しておりますので、11日以降の発送になります。

8日までにご注文いただいた分は新作割の対象です)



キットはテラコッタがあと少しあります。