ペイズリー祭@日暮里 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



こないだ、日暮里に行ってきました。


ふらっとにっぽりの、ベビーロックスタジオ。





何をしに行ったのかと言うと、

それは、もう少ししたら、お知らせできます。


もう少しだけお待ちください。




「ベビーロックスタジオに行く」というれっきとした用事があったので。


せっかく日暮里にきたのに、

生地屋さんは、サラーっと見て回るだけ。


お買い物は出来なかったー。




お買い物は出来なかったけど、

収穫はあった!



それは。


今の日暮里には、ペイズリー柄の生地が

いっぱいある!と知れたこと。




ペイズリー柄の生地を探していたの。





ネットで買っても、なかなかこれ!と思う生地に出会えなくて。





ネットであんなに探してもなかったのに、

今の日暮里には、ペイズリー柄の生地、

たくさんあったよ!




どう?どう?

ペイズリー柄と言っても色々あるね





















これ、ペイズリーじゃないけど、個人的に

これでワンピース作りたいかも。




あんまりじっくり見れなくて、消化不良だけど

近いうちにお休みの日に日暮里行こうかなぁ。


家にはまだまだ布山あるけど。

でもやっぱり目新しいのみると、

欲しくなっちゃう。


日暮里、行こうかな。どうしようかな。






















かごバッグ かっちり 自立 ウッドハンドル かごバッグ レディース かごバッグ カゴバッグ かごトートバッグ 編み込み 手編み 雑材 夏バッグ 春夏 かごバック 丸い サークルバッグ 浴衣 夏祭り vnsb-389z 夏 サマーバッグ サマーバック 【aroco/アロコ】