ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。


皆さんは、大型連休、いかがお過ごしでしょうか






そういえば、去年のゴールデンウィークは、

帰省したんだった。






まだまだコロナ警戒モードだったので、

高速バスも予約とれたし、



こんなに素敵なホテルに

びっくりする位、お安く泊まれたし。


どこも人が少なかったし。





(これ、姪っ子ちゃんと二人分のお値段だよ。

朝食別だけど。

もうこんな値段じゃ泊まれないね真顔真顔  )





今年の私のゴールデンウィークは、


特に遠出はせず、家とアトリエ。

お休みと仕事と、半々。




お仕事は、




ファシルパンツの発送に、

ワークショップ準備と

ワークショップ3日間です。



(ファシルパンツ、第一弾は2日に発送しますね。)





お休みの日は、



コロナぶりの友人とランチしたり、





ずっと観たいと思っていたパフォーマンスを見たり、





あとは、家の家具の配置替えもしたし、


このあと、ライブの予定もあるし。



夫と息子が一緒に野球やゴルフに行ったりしてくれるので、ある程度、

家族をほっといても大丈夫だし。



めいっぱい仕事して、遊んで、

なかなかメリハリがあって

充実のゴールデンウィークを楽しんでおります。




さて。発送準備とワークショップ準備、

行ってきまーす。



ファシルパンツのキットの売れ行きがよくて

第二弾のキットも何か考えますね。




忙しい〜ニコニコニコニコニコニコ

ありがたいニコニコニコニコニコニコ