仕立て屋のサーカス 観てきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ファシルパンツに沢山のご注文ありがとうございます。新作割引は5月7日までです。
5月2日から順次発送いたします。



キットも一部売り切れてしまいましたが、

まだあります。

残り1つ



残りわずか




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さてさて。大型連休ですね。


仕立て屋のサーカスを観てきました。



ずっと、観たい観たいと思っていて、

やっと観ることができました。



一度ネットで反応すると、

何度も何度も表示されるでしょ?


それで、観なきゃ気がすまない、って感じになってしまって。


やっと観ることができました。



仕立て屋のサーカスは、色々と自由で、

まず、席が全席自由席。


座る位置によって見えかたが全然違うので、

途中で座席を移動してもok



とはいえ、ご覧の通り、ほぼ満席なので、

途中で座席移動なんてできないなぁ。



音と光と幻想的な空間。

あっという間に第一部が終わり、



休憩時間には、みんな席を移動して、

セットの写真を撮ったり、買い物したり。


(写真、動画撮影もokだった)


(パン屋さん、古本屋さん、アクセサリー屋さん

ひとり出版社の夕書房さん、洋服屋さん?

色々出店されてました。)



あああぁ、この人は、天才なんだなぁと。




私は、チャンスとばかりにミシンの近くに

座席移動しました。





ファッションデザイナーのスズキタカユキさんが、




布をばっさばっさやったり、結んだり、

叩いたり、さいたり、




巨大な断ちバサミで布をじゃんじゃん切っていったり、




次々と異空間が生み出され、




観客を巻き込み、




夢を見ているかのような、

あっという間の時間でした。



仕立て屋のサーカス。やばい。

観たら気がすむかな?と思っていたら、


観たら、また観たくてたまらなくなってしまいました。





で、この本も欲しくなっちゃったというね。


観ることができて、ほんと

よかった。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ