刺繍絵画の世界展とシャネル展 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


日本橋と京都の高島屋で開催される

刺繍絵画の世界展。





私は、刺繍はと言えば、簡単なクロスステッチを少しやるくらい。





これ。アリスの一色刺し。

いつかやりたいなーと思ってるんだ。



刺繍は、簡単なものしか出来ないけど、

見るのは大好き。







これ、行きたいなーと思ってるんだよね。


高島屋!仕事の帰りに横浜に寄れるわ!

と思っていたら、日本橋だったというね。


わざわざ行くかどうか、悩み中ー。










8月24日〜9月12日 


どこかで、時間作ろう。









そして、こちらも行きたい。


ちらほらと、行って来ましたレポを見ては

行きたい気持ちがさらに高まっています。










6月18日〜9月25日




どっちも行きたいー!!


なんとかして、行こう!






そうそう。時間は、作れる。


これを見に行った時も、全然時間の余裕のない時で、


でもどうしても行きたくて、


確か、美容院の予約をキャンセルして行ったんだった。



ほんと、無理してでも行ってよかったー!と思う





行きたいとこには、行こう。

観たいものは、見よう!







トップページに新作載せてます。

もうすぐちゃんとお披露目できそう。








【先着80枚限定!1枚1,399円!2枚購入クーポン利用で】リネン ワイドパンツ パンツ レディース リネン スカート フレアスカート 麻 低身長さん向け 大きいサイズ ウエストゴム ブラック 黒 グリーン カラーパンツ リネンパンツ 高発色 ロングスカート 夏 ダークエンジェル