2021年 11月 まとめ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

【仕事のこと】


冬物バッグやルームブーツのキット販売




アトリエを構えるべく、物件探しを始めました。
確か、動き出したの、11月5日くらい。
そっからが早かったー。



12月3日のワークショップに向けて準備。


そんな訳で11月は割と忙しく、
予定していた新作(パイピングベスト)の発売は
12月にずれ込むことになりました。


【映画】


コクトーの「恐るべき子供たち」


「ボクたちはみんな大人になれなかった」

どちらもシネマリンで。

本当は週1くらいで映画みたいところ。





【読書】


映画観る前に原作読んだ。
わかりみすぎる笑。

あの頃の時代の空気感、
(オザケンとか六本木のガスパニックとか)
のようなものが懐かしすぎて、
ちょっと切なくなるんだけど、

男って、過去の恋愛を引きずるなぁ。痛い。

ボクたちはみんな大人になれなかった。
いやいや、大人になれてないの、あなただけよ。
彼女はちゃんと大人になってるじゃん。

#男は過去の自分に用がある
#女は未来の自分に忙しい




もうすぐ次男、卒業。サークルの引退式。




【自分服】

スカートとパーカー縫った。





【お出かけ】



実家に帰りました。

冬の間はずっと雪に覆われるので、春になったら

また帰ろうと思います。




【健康】


三浦のハーフにエントリーしました。

ジョギング再開しました。



3月までに20キロ走れるようになるんだろうか💦



なんだかんだ11月も充実してました。