新春初売りセールのお知らせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

パイピングベストのキット再販にたくさんの

ご注文をいただきましてありがとうございました😊



今回は、発送までに全員の方の入金が確認でき、

年内に気持ちよくすべての発送を終えることができました。


年末年始のソーイングを、

どうぞお楽しみくださいね。


今年も一年ありがとうございました。





さてさて。

パイピングベストの発送を終えたばかりですが、



そろそろ鬼も笑わないと思うので、

新春初売りセールのお知らせ&宣伝をさせてください。





今年のお正月にも大好評だった、

新春初売りセール、来年のお正月もやります。





【新春おためし福袋A 小物マスター4点セット】



【新春おためし福袋B  入園入学準備セット】





【新春はぎれ福袋】
前回も大好評であっという間に売り切れてしまった
はぎれ福袋。
今回はウール等冬物素材多めでお届けします。
diditsewingセレクトのステキな生地ばかりです。




【新春サンプルセール】
完成品をゲットできる数少ないチャンスです!


【新春生地販売】

密かに人気の生地販売。

またやります。

どんな生地かは、お楽しみに。




【訳ありキット販売】



訳ありパイピングベストのキットを販売します。
こちら、訳ありと言っても、
「サンプルを縫っていない」というだけで、
不良品ではありません。


【材料キット、副資材キット ポイント10倍】
1月5日までです。
狙ってるキットがある方はお早めに。
ログインしてからお買い物をしてくださいね。


新春初売りセールは

1月1日 お昼12時より販売開始。

1月6日より順次発送いたします。



(新春セールの詳細はまだ見られません。)



今日は、パイピングベストのキットの発送と
棚卸し、そして、新春セールの準備をして
仕事納めとなりました。

今年も一年、本当にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いします。


diditsewing