diditsewingの次なる野望 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


今日の東京の感染者数が先ほど発表されましたね。

9人ですって!
1桁なのは1年5ヶ月ぶりらしい。


私はコロナが始まってすぐにレッスンを中止して、

そのあと、いったんコロナが落ち着いたかなーって時に再開したんだけど、


またまた次の波が来て、

結局コロナ以降、ほとんどレッスン出来ていません。



またみんなとワイワイおしゃべりしながら
ミシンをする日を取り戻したいなーと思っているところ。




ワクチンもぼぼ行き渡り、
コロナもあと数年たてば、

インフルみたいな感じになっていくという話も聞くし




そろそろ、対面でやりたいなーと思ってます。



まだなんの準備も出来てないし、
まだまだ妄想の段階だけど。



実は、過去にワークショップをやったこともあって、
定期的にやりたいねー、なんて話もしてたんだよねー。







フリーリーガーデのワークショップ↓



まいにちショルダーのワークショップ↓





サリーダバッグのワークショップ↓



どこで、どんなカタチでやるのかな?
そもそも出来るのか?

でもやりたいな。


そろそろ集まりたくないー?

















クーポン利用で1900円!23万枚突破★楽天1位! カーディガン ベーシック ニットカーディガン 4タイプ 13色 レディース 秋 冬 秋冬 薄手 ゆったり ロング ショート オフィス コットン 通勤 通学 羽織り シンプル 丸首 事務 jct0049 cnt0025 メール便可//8//