ワークショップ ありがとうございました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


小サリーダのワークショップ、無事終了しました。


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました😊


今回も、とっても楽しいワークショップでした。




初対面同士にもかかわらず、みなさん、すぐに打ち解けて、和気あいあいと楽しいワークショップでした。




午前の部も午後の部も、
みなさんそれぞれ作品を完成されました。




対面じゃないと伝わらないことって、やっぱりたくさんあって、



直接お会いする機会って、やっぱりいいなーと思ったりしています。



文字より図
図より写真
写真より動画
動画より対面、ですね。








疲れた〜〜!!
飲も〜〜!


心地よい疲れ。
達成感と充足感。


美味しいビールをいただきました〜〜。




早速、嬉しいご連絡もいただいており、
感謝感激です。

    





さくすけちゃんが、昨日のレポをしてくれています〜〜。



何年も前から、毎日、私のブログを読んでくださっていると言って、遠くから参加してくださった方もいました。


ちょっとしかお話できなかったけど、
嬉しかったです。


ありがとうございました😊